こんばんわ。
動画を登録したせいか、何度も振り出しに戻され大変な目にあってしまいました。プレビューをカットしないとダメみたいですね。
前回の「さいたま車両センターまつり」の続きで後編です。
※撮影は、平成30年11月17日です。
ウラ159ほか
洗浄体験は今回も実施されましたが、たった2回のみであり、待ち時間が長そうなのでやめました。
登板はウラ155編成で、珍しい「臨時」表示でした。
アント移動機
前回は展示のみだったアント移動機ですが、今回はなんと試乗あり。
列が短かったので並んだのですが、添乗人数が4名ほどなので、意外と待ちました。
乗車の模様を珍しく動画で撮ってみました。
運良く貨物列車と並走。ラッキーでしたね。
ウラ160&103編成
車庫の中は3編成の並び。南浦和が強調され、前回とは打って変わって面白みのない設定でした。
ウラ146編成
一番東寄りは誕生時のヘッドマークでした。
最後にアントの走行写真を撮って終了!逆光なので撮りづらかったですね。しかも短いし。。。
アントの待ち時間で結構潰してしまったせいか、入場待ちを除いても1時間くらい居ましたかね。それでもこの間の尾久セの時より長く居ました。
今回はPRが良く通じたのか、家族連れを中心にかなり集客できたように思います。正直、家族連れの割合が高くてウザかったですけど。ボルテージの高いテツが居ない分、まったりとできました。
さて、次は何年後でしょうかね。
動画を登録したせいか、何度も振り出しに戻され大変な目にあってしまいました。プレビューをカットしないとダメみたいですね。
前回の「さいたま車両センターまつり」の続きで後編です。
※撮影は、平成30年11月17日です。
ウラ159ほか
洗浄体験は今回も実施されましたが、たった2回のみであり、待ち時間が長そうなのでやめました。
登板はウラ155編成で、珍しい「臨時」表示でした。
アント移動機
前回は展示のみだったアント移動機ですが、今回はなんと試乗あり。
列が短かったので並んだのですが、添乗人数が4名ほどなので、意外と待ちました。
乗車の模様を珍しく動画で撮ってみました。
運良く貨物列車と並走。ラッキーでしたね。
ウラ160&103編成
車庫の中は3編成の並び。南浦和が強調され、前回とは打って変わって面白みのない設定でした。
ウラ146編成
一番東寄りは誕生時のヘッドマークでした。
最後にアントの走行写真を撮って終了!逆光なので撮りづらかったですね。しかも短いし。。。
アントの待ち時間で結構潰してしまったせいか、入場待ちを除いても1時間くらい居ましたかね。それでもこの間の尾久セの時より長く居ました。
今回はPRが良く通じたのか、家族連れを中心にかなり集客できたように思います。正直、家族連れの割合が高くてウザかったですけど。ボルテージの高いテツが居ない分、まったりとできました。
さて、次は何年後でしょうかね。