この題材はかなり面白そうだと期待していたんですが、、。
カットの終わりがダラーんと長く微妙に変。この微妙なぎこちなさが全体に続きます。
脇役と言ってもスティール写真に立派に警官役で載っているから助演役ぐらいと思える。これだと脇役というイメージからちょっと違うかな、という感じ。わびしさももちろん出て来ない。
そして父親が劇作家の大家。大きな家。わびしさなんか元々描く気がなかったようだ。
そして、【永作博美】との恋愛。でも映像ではいつから恋愛になったのか判然としない。それは【永作博美】にしても同じ。何とかしてほしい。無理やりの恋愛映画って見たことがないよ。
主役が若いイケメンに変わったと思ったら、年齢もかなり違う主人公にバトンタッチ。どんな映画なんだ。しかし、ウディ・アレンのリメイク映画だという。洒落のつもりなんだろうか、ずいぶんと失礼ではないか。そしてなんと最後では主人公が女性の【永作博美】に変更される。ウディ・アレン、こういうの聞いたら怒るのでは。
また例のネットカフェの憤り場面。ハズカシイです。
まだまだ未熟というと怒られるかもしれませんが、豪華な出演者に守られた割には、かなり不出来の映画ではないでしょうか、、。
カットの終わりがダラーんと長く微妙に変。この微妙なぎこちなさが全体に続きます。
脇役と言ってもスティール写真に立派に警官役で載っているから助演役ぐらいと思える。これだと脇役というイメージからちょっと違うかな、という感じ。わびしさももちろん出て来ない。
そして父親が劇作家の大家。大きな家。わびしさなんか元々描く気がなかったようだ。
そして、【永作博美】との恋愛。でも映像ではいつから恋愛になったのか判然としない。それは【永作博美】にしても同じ。何とかしてほしい。無理やりの恋愛映画って見たことがないよ。
主役が若いイケメンに変わったと思ったら、年齢もかなり違う主人公にバトンタッチ。どんな映画なんだ。しかし、ウディ・アレンのリメイク映画だという。洒落のつもりなんだろうか、ずいぶんと失礼ではないか。そしてなんと最後では主人公が女性の【永作博美】に変更される。ウディ・アレン、こういうの聞いたら怒るのでは。
また例のネットカフェの憤り場面。ハズカシイです。
まだまだ未熟というと怒られるかもしれませんが、豪華な出演者に守られた割には、かなり不出来の映画ではないでしょうか、、。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます