こんぺハウス

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ぱーるーはさーりーん(殴)

2007-12-12 00:38:54 | こんぺ(* ̄σ― ̄)

30T用ボディも......
どげんかせんといかん(*´ω`*)





悩ましきかなボディ♪

遂にあと2週間ほどに迫ったフタバ産業杯。23T用ホディは何時ものナイトレースに
使用している、ボンバーレジェンド&プロトフォーム ダッチ3.0で無問題(笑)
だけど、メインの30T用は悩ましいなぁ......去年の檄重ボディよりかはるかに
マシだけど、1年パルで走って来た集大成としてやれるだけはやりたい。
別に成績はとかはどうでも良いけど、当日悩み無く一日悔い無く楽しみたい。
そー考えると、普段は敬遠してノウハウの無い(汗)デイレース30Tレギュが嘲笑うw

候補1 NSX2004軽量タイプ♪

一昨年のスカホ開幕戦でAメインに勝ちあがれた非常に良いボディ。(笑)
カッコはともかく特徴はその軽さ。2003軽量ほどじゃないが、タミヤボディとしては
結構軽めの重量で運動性抜群。今回はフロントリップが裂けて無くなったので、
某ホディのパーツを移植。それでも110グラムの軽さ。いいかもね コレ。

候補2 NSX2003軽量タイプ♪

5車種に渡って使用し続けた2003NSXは何と言っても軽さから来る運動性が魅力。
今じゃ考えられないほど薄いポリカ板から成形されたボディは約98グラム。
もうボディマウントの穴の明け直しが効かないほど穴だらけだが、コレ良いんだよねぇ。
何だかんだで60パックは使用した計算みたい(笑)

候補3 ぱるーはさりーん(殴)

また 塗っちった(*´ω`*)

1/9.5スケールと言われる程wデカイHPI製サリーン。(笑) 一見 曲がり良し真っ直ぐ
良しのボディに思われるが、意外と曲がらず運動性能は今一(汗) だけど、昔大好き
で多用したマクラーレンF1を伸ばしたようなデザインは超大好き(笑) 今回は
何故かパルにあったのを塗装し何時ものARTAカラーで塗装。蛍光色の宿命か裏打ち
が重く、重量約120グラム(汗) コレで軽かったら最強だと思う。


実際は試したい所だけど、なかなか時間も無いので例の如くぶっつけで行くつもり。
自分の場合は、直後に手に入れた物は直ぐに使いたい人なのでサリーンかな(オイ)
時間が.....?????






??
デイレース参加のついでに(オイ)
テストしに行くってのはどうだ( ̄□ ̄;)





タイヤを予備で買ったスイープで、ひとりプレ・フタバ産業杯ってのもイイかも(殴)
コメント (2)
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