いや今週は会社に篭りきりでイマイチからだ動かせなかったから、何かストレスたまりまくりま
クリスティ(懐)勝手にポチポチ強化週間にしときました(汗)
tqtoshiです。
やっとの事で出来上がった来期の収支に、何となく実を結んだ営業活動にw ルーティーン業務
に提案枠組み。細かい資料にマニアックな技術解説w 念の為言っときますけど試用期間中の
自分です(泣)人と業務の成果を比べるのは興味ありませんけど、やっぱり同時に多業務は、
昔と全く同じですから苦にはなりません。そうブンブン回転していきますから、付いて行け
ない方は居なくて結構です(深) つー事でそれなりの立場なのにそれなりの仕事量。(泣)
しばらく自転車乗ってないし、コレはストレスたまりますよって事でアイテムが帰宅すると
届く毎日とどいてますよ!(頼んでるから届くのですがw)
ミニベロもガミれた(笑)
IDIOMさん用のケーデンス&スピードセンサーを単体ゲット♪ 別にキャトアイのセンサーも
あるのですがガーミン500の快適さを知ってしまうと完全に役不足。特にケイデンスとハート
レートはいつでも確認しときたい項目。なのでセンサーだけ追加してミニベロも快適生活に
突入の予感♪ ですけどホイルベースの関係でスピードセンサーは付きませんね。ロード用の
ガーミン様は、設置位置がペダル近辺(ペダル軌道)とホイルと本体の両面で良い位置がある
のですが、良くミニベロ用にはセンサーを改造して使用するみたい。別にGPSでスピードが
拾えるので良いのですが、じゃスピードセンサーは補正なのかね? ソコだけイマイチ不明。
TIME I-CLIC CARBON RED
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/1294.html
↑ココで大いなるLOOKへの忠誠を誓いましたがあえなく1年で崩壊w
先日のダイナソアの試乗車には当然みんなコレが付いていたのですが、そのキャッチの
スムーズさとリリースの軽さに感動♪ TIME独自のバネ(カーボン板)の構造で約1/4程度の
力でキャッチ&リリースできると何処かで読んだけど魅力ですよね。左右に動く部分が多くて
膝に優しいのもおやじライダーには嬉しい配慮。まあ 一番嬉しいと言うか興味深い事実は、
同じペダルを愛用している.....何故かサイズが一緒な....
TIME NXR INSTINCT@タナトゥ号 に乗れちゃう事。(祝)
ついに高級バイクTIMEに乗る機会が出来そうです ←実はすでに試乗会でノッテマスw
何時もご一緒しているので、埼玉で5番目のサーベロさんも味見して頂けると言うおまけ付き。
琴義さんもTIMEのペダルに交換された様ですから、フェルトAR4さんとも交換できそうですね(祝)
本体はこんな感じ。
先端の赤がカッコイイですね。前後で色が違うと言う事はペダルキャッチの視認性が良くて
良いかなとチョッと思ってます。LOOKは回転良過ぎて捕まえられない事が多かったのでw
クリートは2セット入ってました♪
クリートカバーも無くメチャクチャ減ると申し送りをされていましたので、クリート2セット
入りをポチッときました。2,000円~3,000円? 程度らしいのでとっても得した気分(笑)
物によっては1セットのみのもあるらしいので、要注意ですねw
このカーボンプレートが興味津々♪
ラジコンマニアな皆様には見慣れたカーボンパーツですが、自転車でもこんな形はカッコイイ
ですね。1枚だと思ったカーボン板は薄い2枚重ねに見えるし、厚さの調整か表面を薄く削った
跡も有りますから結構謎ですね(笑) うーん硬さの微調整プレートを作って試したいですが
取り付けビスは残念ながらいじり止め付きトルクスビスでした。このビスの意味は、
いじるなって事だよね。自分この工具持ってますがw つーかさ
断面に瞬間接着剤
塗りたい(*´ひ`*)
一応RCマニアですから切りっ放しはねw
週末に両方取り付けします♪
クリスティ(懐)勝手にポチポチ強化週間にしときました(汗)
tqtoshiです。
やっとの事で出来上がった来期の収支に、何となく実を結んだ営業活動にw ルーティーン業務
に提案枠組み。細かい資料にマニアックな技術解説w 念の為言っときますけど試用期間中の
自分です(泣)人と業務の成果を比べるのは興味ありませんけど、やっぱり同時に多業務は、
昔と全く同じですから苦にはなりません。そうブンブン回転していきますから、付いて行け
ない方は居なくて結構です(深) つー事でそれなりの立場なのにそれなりの仕事量。(泣)
しばらく自転車乗ってないし、コレはストレスたまりますよって事でアイテムが帰宅すると
届く毎日とどいてますよ!(頼んでるから届くのですがw)
ミニベロもガミれた(笑)
IDIOMさん用のケーデンス&スピードセンサーを単体ゲット♪ 別にキャトアイのセンサーも
あるのですがガーミン500の快適さを知ってしまうと完全に役不足。特にケイデンスとハート
レートはいつでも確認しときたい項目。なのでセンサーだけ追加してミニベロも快適生活に
突入の予感♪ ですけどホイルベースの関係でスピードセンサーは付きませんね。ロード用の
ガーミン様は、設置位置がペダル近辺(ペダル軌道)とホイルと本体の両面で良い位置がある
のですが、良くミニベロ用にはセンサーを改造して使用するみたい。別にGPSでスピードが
拾えるので良いのですが、じゃスピードセンサーは補正なのかね? ソコだけイマイチ不明。
TIME I-CLIC CARBON RED
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/1294.html
↑ココで大いなるLOOKへの忠誠を誓いましたがあえなく1年で崩壊w
先日のダイナソアの試乗車には当然みんなコレが付いていたのですが、そのキャッチの
スムーズさとリリースの軽さに感動♪ TIME独自のバネ(カーボン板)の構造で約1/4程度の
力でキャッチ&リリースできると何処かで読んだけど魅力ですよね。左右に動く部分が多くて
膝に優しいのもおやじライダーには嬉しい配慮。まあ 一番嬉しいと言うか興味深い事実は、
同じペダルを愛用している.....何故かサイズが一緒な....
TIME NXR INSTINCT@タナトゥ号 に乗れちゃう事。(祝)
ついに高級バイクTIMEに乗る機会が出来そうです ←実はすでに試乗会でノッテマスw
何時もご一緒しているので、埼玉で5番目のサーベロさんも味見して頂けると言うおまけ付き。
琴義さんもTIMEのペダルに交換された様ですから、フェルトAR4さんとも交換できそうですね(祝)
本体はこんな感じ。
先端の赤がカッコイイですね。前後で色が違うと言う事はペダルキャッチの視認性が良くて
良いかなとチョッと思ってます。LOOKは回転良過ぎて捕まえられない事が多かったのでw
クリートは2セット入ってました♪
クリートカバーも無くメチャクチャ減ると申し送りをされていましたので、クリート2セット
入りをポチッときました。2,000円~3,000円? 程度らしいのでとっても得した気分(笑)
物によっては1セットのみのもあるらしいので、要注意ですねw
このカーボンプレートが興味津々♪
ラジコンマニアな皆様には見慣れたカーボンパーツですが、自転車でもこんな形はカッコイイ
ですね。1枚だと思ったカーボン板は薄い2枚重ねに見えるし、厚さの調整か表面を薄く削った
跡も有りますから結構謎ですね(笑) うーん硬さの微調整プレートを作って試したいですが
取り付けビスは残念ながらいじり止め付きトルクスビスでした。このビスの意味は、
いじるなって事だよね。自分この工具持ってますがw つーかさ
断面に瞬間接着剤
塗りたい(*´ひ`*)
一応RCマニアですから切りっ放しはねw
週末に両方取り付けします♪