100という数字を見て、100台限定の復刻か、
よし2台確保だなwwwwいやいやこの際だから5台確保しようと、
鼻息荒くカワダのサイトに行ったんです(笑)
実際は車の復刻でなく、パーツの復刻なんですが、メーカーが
こうして現代に耐えうるものを作ってくれる。カワダってメーカーは
小さいながらホントユーザの気持ちをわかるメーカだと思いました。
ホント素敵 とても嬉しい。
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2399.html 第一弾のエントリー
で再び、ウルフ用のパーツをヤフオク限定(100個)でリリース
していたので、記事を見てから40秒以内でかんたん決済まで
完了しましたw そうハイトアジャスターが付いた、ウルフ用の
モーターマウントは、夢のパーツです♪
tqtoshiです。
ツー感じで、無事に100個限定のモーターマウントゲット♪
コレが萌えっとなるのは、身近な人だとOGAさん位しか浮かびませんが
本当に欲しかった、素晴らしいパーツ。限定とはいえ、メーカーで
リリースして頂くのですから、言う事はありません。
パーツ全体♪
http://www.kawadamodel.co.jp/ 川田模型のHP
【製品に含まれる桃の】
■アルミ削り出しモーターマウントL×1
■アルミ削り出しモーターマウントR×1
■樹脂製ハイトアダプター(オフセット0mm、1mm、2mm×各2)
■モーターマウントシャフト×1
■M2.6×10mmサラビス×2
■Φ5-6.35mm変換アダプター×2
■3×20mmロールピン×2(ウイングワイヤー取付用)
「桃」ではなく物だと思いますがwwwwww
そんな事はどーでも良いんです。カワダ製のアルミ製品はとても精度が良く
組んだだけで結構いけますので、嬉しい限り。そしてベアリングが
一般的な1/4"×3/8"フランジタイプになっているのが素敵。
レーシング野郎なら、多分沢山在庫ある奴ですね(僕も50個以上持ってますw)
ただカワダウルフのシャフトは、5㎜なんですが、そこに
わざわざ変換のアダプターまでセット.....神の組合せw
素敵・すてき・ステキ
納まり素敵すぎます。
昔この構成をやりたくて、ダイキャストのパーツを加工しようと
考えましたが、楕円の掘り込みは、素人には難しく、パーツの替えも
無かった事から断念。それから考えれば夢のようですね。
パーツの効果的には、アルミ製になった剛性アップ以上に
ハイトアダプターで、調整出来る事が嬉しい。ウルフのノーマルは
一か所で固定なので、タイヤの摩耗と共に必然的に車高も下がってしまい
美味しい期間が少ない。 大径タイヤで低い車高や、小径タイヤで
高い車高何て今までできなかったので、セットの幅的にも大歓迎♪
いやホント嬉しいですよコレ。
因みにノーマルはこんな感じ
実に昔風ですが、レストアした当初の写真です。
ココにハイトアジャスター付きの、マウンドが納まると
どんな感じになるのですかね。一気にオンロード熱が高まりましたので
少し走らせるまで、頑張ってみようと思います(続くw)
(*´ω`*)
寝ますw
よし2台確保だなwwwwいやいやこの際だから5台確保しようと、
鼻息荒くカワダのサイトに行ったんです(笑)
実際は車の復刻でなく、パーツの復刻なんですが、メーカーが
こうして現代に耐えうるものを作ってくれる。カワダってメーカーは
小さいながらホントユーザの気持ちをわかるメーカだと思いました。
ホント素敵 とても嬉しい。
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2399.html 第一弾のエントリー
で再び、ウルフ用のパーツをヤフオク限定(100個)でリリース
していたので、記事を見てから40秒以内でかんたん決済まで
完了しましたw そうハイトアジャスターが付いた、ウルフ用の
モーターマウントは、夢のパーツです♪
tqtoshiです。
ツー感じで、無事に100個限定のモーターマウントゲット♪
コレが萌えっとなるのは、身近な人だとOGAさん位しか浮かびませんが
本当に欲しかった、素晴らしいパーツ。限定とはいえ、メーカーで
リリースして頂くのですから、言う事はありません。
パーツ全体♪
http://www.kawadamodel.co.jp/ 川田模型のHP
【製品に含まれる桃の】
■アルミ削り出しモーターマウントL×1
■アルミ削り出しモーターマウントR×1
■樹脂製ハイトアダプター(オフセット0mm、1mm、2mm×各2)
■モーターマウントシャフト×1
■M2.6×10mmサラビス×2
■Φ5-6.35mm変換アダプター×2
■3×20mmロールピン×2(ウイングワイヤー取付用)
「桃」ではなく物だと思いますがwwwwww
そんな事はどーでも良いんです。カワダ製のアルミ製品はとても精度が良く
組んだだけで結構いけますので、嬉しい限り。そしてベアリングが
一般的な1/4"×3/8"フランジタイプになっているのが素敵。
レーシング野郎なら、多分沢山在庫ある奴ですね(僕も50個以上持ってますw)
ただカワダウルフのシャフトは、5㎜なんですが、そこに
わざわざ変換のアダプターまでセット.....神の組合せw
素敵・すてき・ステキ
納まり素敵すぎます。
昔この構成をやりたくて、ダイキャストのパーツを加工しようと
考えましたが、楕円の掘り込みは、素人には難しく、パーツの替えも
無かった事から断念。それから考えれば夢のようですね。
パーツの効果的には、アルミ製になった剛性アップ以上に
ハイトアダプターで、調整出来る事が嬉しい。ウルフのノーマルは
一か所で固定なので、タイヤの摩耗と共に必然的に車高も下がってしまい
美味しい期間が少ない。 大径タイヤで低い車高や、小径タイヤで
高い車高何て今までできなかったので、セットの幅的にも大歓迎♪
いやホント嬉しいですよコレ。
因みにノーマルはこんな感じ
実に昔風ですが、レストアした当初の写真です。
ココにハイトアジャスター付きの、マウンドが納まると
どんな感じになるのですかね。一気にオンロード熱が高まりましたので
少し走らせるまで、頑張ってみようと思います(続くw)
(*´ω`*)
寝ますw