ケアマネジャーに限らず介護労働者のやりがいは「利用者・家族からの感謝の言葉」ですか、通常の業務でお客様からの感謝に関しては考えさせられる。
今回は別の観点です。
ケアマネジャーに対してよくやってくれている、とは。どうゆうこと。
相談に乗ってくれる、話を聞いてくれる、訪問してくれる。
業務の範囲ですね、そこでやりがいを感じるとは、です。
ケアマネジャーの本領発揮はお客さまの状態が継続する手段を講じたこと、さらには改善がみられたこと。
それは当然お客様の意欲も加わり、事業者の協力もあり、でも、それをマネジメントしたのはあなた、ケアマネジャーでは。
ケアマネジメントの醍醐味。
ここに感謝、ここを目指したいですね。
一緒に、共にがキーワード。
ケアマネジャー一人では無理、お客様、事業者、仲間、行政、そして会社ですよ。
ここを目指してみんなで一緒に、どうです。
今回は別の観点です。
ケアマネジャーに対してよくやってくれている、とは。どうゆうこと。
相談に乗ってくれる、話を聞いてくれる、訪問してくれる。
業務の範囲ですね、そこでやりがいを感じるとは、です。
ケアマネジャーの本領発揮はお客さまの状態が継続する手段を講じたこと、さらには改善がみられたこと。
それは当然お客様の意欲も加わり、事業者の協力もあり、でも、それをマネジメントしたのはあなた、ケアマネジャーでは。
ケアマネジメントの醍醐味。
ここに感謝、ここを目指したいですね。
一緒に、共にがキーワード。
ケアマネジャー一人では無理、お客様、事業者、仲間、行政、そして会社ですよ。
ここを目指してみんなで一緒に、どうです。