すでに11日ですから介護報酬の請求は終了しているはず、しかし9日の夜に修正の依頼が事業所からくるのには困惑する。すでに請求を送っており、しかもわが社はISDN回線は持ちませんからFDを送っています。FDの場合当月内での修正はできませんから9日の夜に言われても対応することは困難なのです。なぜ9日の夜に事業所から修正の話がくるのでしょう、6日とか7日でないのでしょうか。
9日にできるものは7日にできるはずです、7日にやると決めて行うだけのはずです。それが出来ないのは安直に請求を考えているとしか考えられません、介護報酬は引き下げられた、経営が苦しいといいのならまず請求業務をしっかり行うことが前提だと思っている。
9日にできるものは7日にできるはずです、7日にやると決めて行うだけのはずです。それが出来ないのは安直に請求を考えているとしか考えられません、介護報酬は引き下げられた、経営が苦しいといいのならまず請求業務をしっかり行うことが前提だと思っている。