担当しているお客様の介護度が軽くなるなどケアマネジメントに実力があると思っているし、それも情報発信しているのだがエンドユーザーに届かないようで、エンドユーザーから直接の依頼がない。
優秀なケアマネが応募してくる、困難なケースを振ってくる、同業者が持て余しているケースも相談がある、主任として外部の講師をしている、他社の居宅を支援しているなど、
関係者からは一定の評価をいただいていると思っている(そうでないという意見もあるが)がその思いが伝わらない。
なんとかエンドユーザーに直接伝える方法はないか思案中。
優秀なケアマネが応募してくる、困難なケースを振ってくる、同業者が持て余しているケースも相談がある、主任として外部の講師をしている、他社の居宅を支援しているなど、
関係者からは一定の評価をいただいていると思っている(そうでないという意見もあるが)がその思いが伝わらない。
なんとかエンドユーザーに直接伝える方法はないか思案中。