ラクじゃねえ。
SRX600。
頼んでいた部品が続々と届いている。
届いてからのお楽しみ、と言ってたベアリングは、以下のようになっていた。
部品番号は、2NXパーツリスト→スーパーシード、ケースに入っていたベアリングとの違いにはアンダーラインしてある。
クランクシャフト右 93306-30710 → 93306-30702 =KOYO 6307 SH
バランサー右 93306-30541 → 93306-30560 =KOYO 6305R SH
バランサー左 93306-30525 =NSK 6305 ZM16
メインアクスル右 93306-30540 =NSK 6305N ZC11
メインアクスル左 93306-00431 =NSK 6004DLA8
ドライブアクスル右 93306-00426 =KOYO 6004SH
ドライブアクスル左 93306-30535 =NTN TM6305LUA (TM8X3)
付いてたやつはどれも基本、大差ないようなので、おそらく当時の純正品なんだろうと思われる。
オイルポンプは、1VJ-13300-00 → 99999-01858となっていたが、PLではオイルポンプ単品だったのに対し、現行はオイルポンプキットになっていて、ガスケットとドリブンギアが同梱されていた。
オイルポンプ 1VJ-13300-00 → 1VJ-13300-02
ガスケット スカベンジはPL記載、現物ともOリング93210-13361、フィードはなし →3SX-13329-00
ドリブンギア 5Y1-13325-00 → 3AJ-13325-00 サークリップ99009-11400なし
ということだから、Oリングやサークリップは別途調達しなきゃない。
しかも、オイルポンプは1VJ-13300-02なら単品で出るようで、3000円くらいキットよりも安くなる、って…。
これらだけでも、10%オフで購入して、しめて2万5千円ちょい。こないだのガスケットキットが社外品で約1万円、ガスケットキットに入ってなかったオイルシールとか、ミッションのサークリップとかなんやらかんやら細かいモノを合わせると、部品だけでも4万円超える。プーラーとかの工具類も買ったりしたから、今回の作業はかなりの出費になっている。
ポンコツもラクじゃねえな。
頼んでいた部品が続々と届いている。
届いてからのお楽しみ、と言ってたベアリングは、以下のようになっていた。
部品番号は、2NXパーツリスト→スーパーシード、ケースに入っていたベアリングとの違いにはアンダーラインしてある。
クランクシャフト右 93306-30710 → 93306-30702 =KOYO 6307 SH
バランサー右 93306-30541 → 93306-30560 =KOYO 6305R SH
バランサー左 93306-30525 =NSK 6305 ZM16
メインアクスル右 93306-30540 =NSK 6305N ZC11
メインアクスル左 93306-00431 =NSK 6004DLA8
ドライブアクスル右 93306-00426 =KOYO 6004SH
ドライブアクスル左 93306-30535 =NTN TM6305LUA (TM8X3)
付いてたやつはどれも基本、大差ないようなので、おそらく当時の純正品なんだろうと思われる。
オイルポンプは、1VJ-13300-00 → 99999-01858となっていたが、PLではオイルポンプ単品だったのに対し、現行はオイルポンプキットになっていて、ガスケットとドリブンギアが同梱されていた。
オイルポンプ 1VJ-13300-00 → 1VJ-13300-02
ガスケット スカベンジはPL記載、現物ともOリング93210-13361、フィードはなし →3SX-13329-00
ドリブンギア 5Y1-13325-00 → 3AJ-13325-00 サークリップ99009-11400なし
ということだから、Oリングやサークリップは別途調達しなきゃない。
しかも、オイルポンプは1VJ-13300-02なら単品で出るようで、3000円くらいキットよりも安くなる、って…。
これらだけでも、10%オフで購入して、しめて2万5千円ちょい。こないだのガスケットキットが社外品で約1万円、ガスケットキットに入ってなかったオイルシールとか、ミッションのサークリップとかなんやらかんやら細かいモノを合わせると、部品だけでも4万円超える。プーラーとかの工具類も買ったりしたから、今回の作業はかなりの出費になっている。
ポンコツもラクじゃねえな。