自転車競技の大会運営や審判をする為にはそれに応じた資格が必要です
毎年更新の手続きをしますが今年もそんな時期がやって来ました
従来 2年度毎の更新だったのが昨年から
毎年の更新に変っています そろそろそんな
時期だと思っていたら 兵庫県車連から書類が
届きました 事務局長は自身も競技経験者の
中野公雄先生 この学校はパナソニックレディースで
走っている女子選手が在学していますね
登録申請用紙 登録の種類が有りますが
私はロード/トラックです CX シクロクラスも
この資格で審判を行うらしいです
長く係って来ましたが昔は交通費もお昼も自腹
完全にボランティアの時代も有りました 最近でこそ
幾らか頂きますが そのほとんどは交通費で無くなります
それでも良いよ と言う方はどうぞ自転車競技の普及発展の
為、審判の資格を取って強力してあげて下さい
そして毎年、更新の手数料 2000円が必要です
私は自転車連盟寄りの考え方なのでこれが嫌だとは
思いませんが ボランティアをしながら尚、出費が
付いて廻る、これに疑問を持つ人が居てもおかしく
ないかな・・・ 無くす訳には行かないのでしょうか
現場や車盟の役員からはもう離れていますが、今でも年に数回審判の依頼をもらいます
必要として頂いている間はお手伝いをさせて頂きます
毎年更新の手続きをしますが今年もそんな時期がやって来ました
従来 2年度毎の更新だったのが昨年から
毎年の更新に変っています そろそろそんな
時期だと思っていたら 兵庫県車連から書類が
届きました 事務局長は自身も競技経験者の
中野公雄先生 この学校はパナソニックレディースで
走っている女子選手が在学していますね
登録申請用紙 登録の種類が有りますが
私はロード/トラックです CX シクロクラスも
この資格で審判を行うらしいです
長く係って来ましたが昔は交通費もお昼も自腹
完全にボランティアの時代も有りました 最近でこそ
幾らか頂きますが そのほとんどは交通費で無くなります
それでも良いよ と言う方はどうぞ自転車競技の普及発展の
為、審判の資格を取って強力してあげて下さい
そして毎年、更新の手数料 2000円が必要です
私は自転車連盟寄りの考え方なのでこれが嫌だとは
思いませんが ボランティアをしながら尚、出費が
付いて廻る、これに疑問を持つ人が居てもおかしく
ないかな・・・ 無くす訳には行かないのでしょうか
現場や車盟の役員からはもう離れていますが、今でも年に数回審判の依頼をもらいます
必要として頂いている間はお手伝いをさせて頂きます