友人の元に戻って行った ALAN アランのロードレーサー
かなり長く触っていたので一抹の淋しさも有るが 整備の工程を
多くの写真で眺め余韻に浸る 普段は室内で自転車の写真を写す
事は無いのだが 少し幻想的な写真が有った
作業写真はほとんどが屋外 今回はフレーム塗装にも
かなり力を入れたが 室内の写真では 艶が命の塗装
こんなに上手く写っていた
同じ色でも 光の加減でこれだけ違って写るんですね
フレームの薄いブルーと CILCA シリカ 紺色のメタリック
CAMPAGNOLO カンパニョーロのブレーキ
この写真にあまり意味は無い(笑)
ヘッドラグとホーククラウン
ハンガー部と 良く磨いたクランク
整備風景の写真って 表の明るい所で撮るのが良いと思っていましたが
被写体に依っては 夕暮れや曇り空の方が綺麗に撮れるのは最近 薄々
気が付いていた
室内で何気無く写した写真が こんな感じに撮影出来るのは意外だったな
かなり長く触っていたので一抹の淋しさも有るが 整備の工程を
多くの写真で眺め余韻に浸る 普段は室内で自転車の写真を写す
事は無いのだが 少し幻想的な写真が有った
作業写真はほとんどが屋外 今回はフレーム塗装にも
かなり力を入れたが 室内の写真では 艶が命の塗装
こんなに上手く写っていた
同じ色でも 光の加減でこれだけ違って写るんですね
フレームの薄いブルーと CILCA シリカ 紺色のメタリック
CAMPAGNOLO カンパニョーロのブレーキ
この写真にあまり意味は無い(笑)
ヘッドラグとホーククラウン
ハンガー部と 良く磨いたクランク
整備風景の写真って 表の明るい所で撮るのが良いと思っていましたが
被写体に依っては 夕暮れや曇り空の方が綺麗に撮れるのは最近 薄々
気が付いていた
室内で何気無く写した写真が こんな感じに撮影出来るのは意外だったな