多くの人が育児雑誌に、惑わされています。
育児雑誌に「成功する卒乳の仕方」ですか。
考えさせられますね。
計画的にしたら「卒乳」ではありません。「断乳」以外の何者でもありません。
育児雑誌を発行する目的は、一に「金儲け」二に「金儲け」三に「広告を載せている会社の利益」「粉ミルクメーカーの利益」「不必要な育児用品の販売」これらを、あたかも子育てに大切な情報だと思わせて商売する「悪徳業者」です。
未だに、病原菌を除去できない「人工乳」を売り続けているのです。
このような「商売、育児情報雑誌」に皆さん惑わされないでください。
子育ては流行やファッションではありません。
意味のない育児用品を、見栄やプライドなんていう馬鹿なものを捨てて、本当に必要なものだけを買ってください。
本当に、子育てを楽しむために。
育児雑誌に「成功する卒乳の仕方」ですか。
考えさせられますね。
計画的にしたら「卒乳」ではありません。「断乳」以外の何者でもありません。
育児雑誌を発行する目的は、一に「金儲け」二に「金儲け」三に「広告を載せている会社の利益」「粉ミルクメーカーの利益」「不必要な育児用品の販売」これらを、あたかも子育てに大切な情報だと思わせて商売する「悪徳業者」です。
未だに、病原菌を除去できない「人工乳」を売り続けているのです。
このような「商売、育児情報雑誌」に皆さん惑わされないでください。
子育ては流行やファッションではありません。
意味のない育児用品を、見栄やプライドなんていう馬鹿なものを捨てて、本当に必要なものだけを買ってください。
本当に、子育てを楽しむために。