~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

ネットスマホ選定のキーポイントは、お客様サポートデスクの優劣を忘れずに

2020-11-04 15:09:23 | ICT
ここ数カ月、パソコンが正常に動かないユーザー障害対応を数件行ったが、ここ数週間は、スマホの問題も加わり、お客様サポートデスクみたいになりつつある。加えて、インターネット回線やスマホの選定も問われ、ホームページなども調べたが、メリットばかりの説明で、マイナス面の説明が隠され、誤解が出てくることが頻繁にある。それで、電話問い合わせをすると、つながりにくく、うんざりしてしまう。まさに、ユーザーサポートの良否優劣、親切心が選定の必須条件である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿