家族のスマホの切り替え検討と相談のために、ショップに付き合った。事前に、切り替え前後について、仕様機能・月額料金・初期費用などをかなり比較検討したので、短時間で決定できると思っていたら幾つかの知らないことがあり、結局1時間半もかかってしまった。つくづく、携帯業者の勝手な仕組み、システム、仕様だと思ってならない。ホームページ上の検索も難しい内容もあり、そういう点を今一度、料金を安くするだけでなく、きっちりと手直しをして、お客様本位の通信業者に成長してほしいものだ。相変わらず、若い店員の早口な説明は、シニアにとっては、大きな苦痛を感じる。
最新の画像[もっと見る]
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 1週間前
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 1週間前
- 5mほどのクモの糸が張られているのを発見。 1週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 2週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 2週間前
- 今年も庭の剪定、高齢者の方々に二日間頑張っていただきました。感謝かんしゃです。 2週間前
- 月桂樹が倒壊、50年近くお疲れさまでした 4週間前
- 月桂樹が倒壊、50年近くお疲れさまでした 4週間前
- 月桂樹が倒壊、50年近くお疲れさまでした 4週間前
- 久居梨、まさに、家族の歴史である。 2ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます