おはようございます。
6月後半の現場ラッシュも収束。連続登板だったので、やっと慣れて来たかも。
あまりに現場が多かったので、日付の管理まで間違っていたみたいで。前記事も訂正いたしました。
この日は日本橋と大手町が現場だったので、特に目玉となるような列車もなく。
仕事終わりに喫煙所を探していたら適当な場所が見つからず。数年前に利用していた神田橋の喫煙所まで来てしまいました。ここも当時は無かった定員制になっており、係員が貼り付いている。広いんだからそんなことしなくても良いと思うんですけどね。
東京駅まで戻るのも面倒なので、久し振りに神田駅まで通い慣れた道を歩いてみました。
神田駅第2ホームへ上ると、ちょうどそこに209系1000番台の中央快速東京行が停車。せっかくなので折り返しを待ちました。
※撮影は、令和5年6月23日、神田駅にて。
209系1000番台 81編成 中央快速 高尾行
ここで209系を撮影したのは、平成31年の初撮影以来でした。このところ立川や青梅線への現場が多かったので、やたら209系と遭遇率が高いようです。同車も来年までと言うウワサがあるようですけど・・・。
6月後半の現場ラッシュも収束。連続登板だったので、やっと慣れて来たかも。
あまりに現場が多かったので、日付の管理まで間違っていたみたいで。前記事も訂正いたしました。
この日は日本橋と大手町が現場だったので、特に目玉となるような列車もなく。
仕事終わりに喫煙所を探していたら適当な場所が見つからず。数年前に利用していた神田橋の喫煙所まで来てしまいました。ここも当時は無かった定員制になっており、係員が貼り付いている。広いんだからそんなことしなくても良いと思うんですけどね。
東京駅まで戻るのも面倒なので、久し振りに神田駅まで通い慣れた道を歩いてみました。
神田駅第2ホームへ上ると、ちょうどそこに209系1000番台の中央快速東京行が停車。せっかくなので折り返しを待ちました。
※撮影は、令和5年6月23日、神田駅にて。
209系1000番台 81編成 中央快速 高尾行
ここで209系を撮影したのは、平成31年の初撮影以来でした。このところ立川や青梅線への現場が多かったので、やたら209系と遭遇率が高いようです。同車も来年までと言うウワサがあるようですけど・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます