さて、このシリーズの更新は久々となりますた(爆)。まいどのことながらお許しくださいマセ。ところで画像のトケイをご覧くださいマセ。誰のトケイとわ申せませんが(一部意味明瞭)、このシリーズで話題のW124-300Eには「リセット費用」として優にこのロレックスデイデイト(!)アイスブルーローマンダイヤル一個分超(爆)の金額が費やされております(驚愕)。まあご存じないお方のために表現を変えますと、TT3・2一台分(一部意味不明)と表現してもよいか・・・
そんな300Eでございますからして、すこぶる調子がよい。ほとんど新車以上(きつぱり)。W124までのMBの美点はこのようにボディさえ生きておればいくらでも再生が利く点だと逝っても過言でわないでしょう。さて、その個体をオーナーであるAさんが高速道路をクルーズコントロールを使って巡航していたときにそれは起きました!・・・ドーン、と急減速(まっさお)・・・エンジンは生きているようだが減速が止まらない・・・ううむ、またしてもキタのか・・・(一部意味明瞭ののち痔号へ)
そんな300Eでございますからして、すこぶる調子がよい。ほとんど新車以上(きつぱり)。W124までのMBの美点はこのようにボディさえ生きておればいくらでも再生が利く点だと逝っても過言でわないでしょう。さて、その個体をオーナーであるAさんが高速道路をクルーズコントロールを使って巡航していたときにそれは起きました!・・・ドーン、と急減速(まっさお)・・・エンジンは生きているようだが減速が止まらない・・・ううむ、またしてもキタのか・・・(一部意味明瞭ののち痔号へ)