ネット歩きをしていたらたまたま発見してしまいますた・・・珍GMT(爆)。ロレの世界もクルマと一緒。純正にあきたらず、自己満の改造をしまくって挙句の果てに・・・、というのは世の常、なわけですが、まあそこはそれ。ひとそれぞれの楽しみかたがってしかるべきなのでああだこうだは申しますまい・・・
それにしてもこのGMTにのみ許されたドハデなベゼルのレッドとブルーのコンビネイションはいまだにホレボレするでつ。マダムのロレジウムもあれはあれで、となるのですが、味わいという点ではこちらのほうが数段上でしょう。レッド+ブルーのベゼルカラーに黒と白、エッジにさまざまなシルバーを組み合わせたGMTはとてもぢゃないが50年目のデザインとは思えないほど新鮮でございます。
さて、画像のGMT、ロレックスの象徴ともいえる3連ブレスをあろうことか革ベルトに交換・・・しかも画像の色ですよ。これなんとブライトリング純正品を赤、青それぞれ8000円を2セット買って、というワザが効いてますよ。なるほど~、この手があったか、と感心しきりなわけですが、ハデでよい。けれどどうみてもロレの風格ないよな。夜店の・・・(以下自粛)・・・ああ、楽しき哉人生!!50周年記念を迎えたGMTまで改造しちゃうマニヤ様に幸多かれ、と(爆)。でもカッコイイかも!
それにしてもこのGMTにのみ許されたドハデなベゼルのレッドとブルーのコンビネイションはいまだにホレボレするでつ。マダムのロレジウムもあれはあれで、となるのですが、味わいという点ではこちらのほうが数段上でしょう。レッド+ブルーのベゼルカラーに黒と白、エッジにさまざまなシルバーを組み合わせたGMTはとてもぢゃないが50年目のデザインとは思えないほど新鮮でございます。
さて、画像のGMT、ロレックスの象徴ともいえる3連ブレスをあろうことか革ベルトに交換・・・しかも画像の色ですよ。これなんとブライトリング純正品を赤、青それぞれ8000円を2セット買って、というワザが効いてますよ。なるほど~、この手があったか、と感心しきりなわけですが、ハデでよい。けれどどうみてもロレの風格ないよな。夜店の・・・(以下自粛)・・・ああ、楽しき哉人生!!50周年記念を迎えたGMTまで改造しちゃうマニヤ様に幸多かれ、と(爆)。でもカッコイイかも!