【本日までの進捗状況】
・締切物1→最終調整は必要だったものの、締切通り完了
・締切物2→若干締切超過も、とりあえず間に合わせた
・締切物3→提出危ぶまれたが、想定より時間かからず予定通り完了の目論見
・研修準備1→打合せ完了。在宅にて最後の詰め
・研修準備2→打合せ完了。在宅にて資料確認
・研修準備3→資料準備は完了。プレゼンの流れを在宅で確認
・研修準備4→資料準備は完了。プレゼンの流れを在宅で最終確認
・採用行動→規定人数確保はOK。ただ、これからの育成が最大の課題
・打合せ→ケアが甘かったのでこれから詳細詰める
・データ集約→締切超過の部署多く要訴求
【これからの注力作業】
・次年度仕様策定に向けたデータ収集→次週から動き始め
・会議1に向けた資料チェック→NEW!
・全体資料の案を月曜リリース準備→NEW!
・会議2に向けた意見の吸い上げと日程策定&資料準備→6/18までを目途に動く
・7月の行事について提出した資料のFBを受け、訂正を反映→6/17までを目途に動く
・8~9月の行事に向けた情報集約と改善の準備→6月中を目途に
と試みに書き出してみたが、まあ何かしらは失念しているに違いない( 。∀ ゜)
ちなみに、これ以外でルーティン業務があるのは言わずもがな🤣
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます