速く走れば走るほど傷はつくし
ダメージはさらに深く刻まれてゆく
なのに速く走らなければ
生まれてきた意味がない
そうゆう世界で生きている車なんだ…
まあ ギアが欠けただけなんですけどw
この「だけ」の修復にどれだけ苦労が伴うか、想像すら出来ません。
けど やるんだなどんなにお金かかっても(バカw)
tqtoshiです。
4月からの新体制 気分も高らかに、やる気十分でスタートした部署ですが、最近は
失速気味ですかね。いや自分は営業だったから、とか工事だったからとか過去の少ない
経験をベースにしか出来ない思考では、決してリーダーシップは取れません。
現場監督→デベロッパー→管理会社→コンサルティング的な道を歩んできた自分とっては、
訳もないです(--) まあ晴れて主担当的な立場になってまった訳ですが、コレは嬉しくなく
会社に帰る 道のりが遠のいたに過ぎません。うーん 駄目だこりゃw
ツーコトデ 素晴らしい動画がSDRさんのブログでUPされてましたので(笑)
お借りします♪
の前に代償w
レーシングマスターのギア
高価買取いたします(*´ω`*)てかw
事故状況的には、別段ぶつかって壊れた訳じゃなく、攻め過ぎてはパイロンでジャンプw
アクセルを戻したつもりが、僅かにパワーが掛かっていた様で着地の瞬間推定17枚ほど
ギアが舐めました(泣) レースで使用する1/12辺りですと、スパーギアは痛んでなくても
ポイポイ交換するタイプですが、コレは代わりが無いので非常に痛い。最悪は........
アレしてコレして悩んで葛藤して、当時モノキット買うか(アホw)
素敵な動画リンク
SDRジャパン総帥のSDRさんのブログ
今日の作業日誌 http://blogs.yahoo.co.jp/nikonfejp/32916826.html#32916826
カワダ ウルフ430
ブレーキを使用する事を知る前ですね。結構パワーあててたつもりですがまだまだ(^^)
もっとガンバリマス
背泳ぎカツヲ VS 現役カツヲ のヴィンテージバトル
コレ 本当に楽しくて時の経つのを忘れました。レーシングマスターって車は、正直
思い入れは全く無くて、リアルブのネタに起こしたマシンなんですけど、こうして屋外の
コースで走らせますと、なんと良く走る事か。動画の通りたまにリアがすっぽ抜けたり
変な挙動もありますけど、ヘアピンなんか気持ちいい曲がり方しますね。今回 ハセガワさん
とのバトル 本当に楽しかったです。なのでギアがドーしても欲しい(笑)
SDRさん動画
アリガト(´ρ`)
事後報告w
寝ますw