マグネシウムフレームのスプートニク 会員番号は №05 です

仕事の合間を見て乗れる時には乗っています 結構日焼けもしました

マグネシウムとカーボンが使われたロードフレーム スプートニ の ソユーズシリーズ
ハンガーシェルの上のシールには 通し番号が印字されています №0005 が私のフレームです


WR Compositi のハブに リムは ARAYA ADX-1 このリムはオリンピアン King 三浦恭資さんがお持ちの奴を
送って頂きました 28穴を右側タンジェント 左側ラジアルで組んでいます タンジェント側はソルダリングで処理
クイックは MAVIC を使っています これは使いやすいクイックですね

この角度からの写真はあまり撮りませんが ずいぶんあっさりした自転車に見えます


ヘッド周り 小物は CHRIS KINGクリスキング を使っています 耐久性が高いと評判のパーツです
使い出して 10年を超えましたが評判通り トラブル無しでここまで来ています

この日は前日の雨で草花が濡れていました 雨の多い時期にに良く似合う花です
これから暑さが増しますがまだまだ頑張って乗ります

仕事の合間を見て乗れる時には乗っています 結構日焼けもしました

マグネシウムとカーボンが使われたロードフレーム スプートニ の ソユーズシリーズ
ハンガーシェルの上のシールには 通し番号が印字されています №0005 が私のフレームです


WR Compositi のハブに リムは ARAYA ADX-1 このリムはオリンピアン King 三浦恭資さんがお持ちの奴を
送って頂きました 28穴を右側タンジェント 左側ラジアルで組んでいます タンジェント側はソルダリングで処理
クイックは MAVIC を使っています これは使いやすいクイックですね

この角度からの写真はあまり撮りませんが ずいぶんあっさりした自転車に見えます


ヘッド周り 小物は CHRIS KINGクリスキング を使っています 耐久性が高いと評判のパーツです
使い出して 10年を超えましたが評判通り トラブル無しでここまで来ています

この日は前日の雨で草花が濡れていました 雨の多い時期にに良く似合う花です
これから暑さが増しますがまだまだ頑張って乗ります