おはようございます。
火曜日、久し振りに京急の現場がありました。
しかも川崎!私の仕事としては、川崎は唯一で、初めての訪問です。
移動時間に限りはありますが、今まで殆ど撮った実績の無い2000形がとれればと。
※撮影は、平成24年11月13日です。
京急川崎駅にて 2100形
高架化記念のヘッドマークステッカーを掲載した特急車両。これに乗りました。
ラッキーでしたね。
京急川崎駅にて 2000形
ステッカー車の後部を撮ろうとしたら、2000形が来ました。
本来なら離合シーンが撮れた筈ですが、反応の悪いサブカメラのお陰で後部のみ。
残念です。
ここから大師線に乗り換え。大師線は初乗車です。
小島新田駅にて
終点の小島新田駅。
この日の大師線は、1500形2本でアクセス運転されていたようです。
小島新田駅
もちろん初下車の小島新田駅。
なんとも・・・って感じですね。乗客も殆ど居ませんでした。
1000形が残っているときに来たかったですね。
このあと、川崎貨物駅の脇を通りながら現場に向かいました。
にほんブログ村
火曜日、久し振りに京急の現場がありました。
しかも川崎!私の仕事としては、川崎は唯一で、初めての訪問です。
移動時間に限りはありますが、今まで殆ど撮った実績の無い2000形がとれればと。
※撮影は、平成24年11月13日です。
京急川崎駅にて 2100形
高架化記念のヘッドマークステッカーを掲載した特急車両。これに乗りました。
ラッキーでしたね。
京急川崎駅にて 2000形
ステッカー車の後部を撮ろうとしたら、2000形が来ました。
本来なら離合シーンが撮れた筈ですが、反応の悪いサブカメラのお陰で後部のみ。
残念です。
ここから大師線に乗り換え。大師線は初乗車です。
小島新田駅にて
終点の小島新田駅。
この日の大師線は、1500形2本でアクセス運転されていたようです。
小島新田駅
もちろん初下車の小島新田駅。
なんとも・・・って感じですね。乗客も殆ど居ませんでした。
1000形が残っているときに来たかったですね。
このあと、川崎貨物駅の脇を通りながら現場に向かいました。
にほんブログ村