こんばんわ。
せっかくの3連休、悪いと思った天気は良くなる?と思ったもののそれほどでもなく、地元ではこれと言ったネタもなく、仕事用の衣替えの準備をやったり、買ったまま長年放置してしまった火災報知機を取り付けたりしただけで2日間が終わってしまいました。
明日はちょっと出掛けてこようかな?と思ってみたり。
昨日から何故かこのブログのアクセス数が上がっています。
まして更新していないんですけど・・・
久し振りにアクセスデータを調べてみましたが、急行「ときわ」のページに集中しているようです。
来年3月ダイヤ改正において、上野東京ラインが開業すると同時に、常磐特急の列車名が「ひたち」に戻り、停車駅の多いタイプに「ときわ」の名称が復活するということ。この辺りがどうも引っ掛かっているようです。
既に記事にしてしまっているので、再度記事にするつもりもありません。『マル鉄・鉄道写真館』に再編集した関連記事をご紹介させていただくことにします。
『453系:急行「ときわ」』
『キハ58系:急行「奥久慈」「ときわ」』
『453系:急行「もりおか」』
せっかくの3連休、悪いと思った天気は良くなる?と思ったもののそれほどでもなく、地元ではこれと言ったネタもなく、仕事用の衣替えの準備をやったり、買ったまま長年放置してしまった火災報知機を取り付けたりしただけで2日間が終わってしまいました。
明日はちょっと出掛けてこようかな?と思ってみたり。
昨日から何故かこのブログのアクセス数が上がっています。
まして更新していないんですけど・・・
久し振りにアクセスデータを調べてみましたが、急行「ときわ」のページに集中しているようです。
来年3月ダイヤ改正において、上野東京ラインが開業すると同時に、常磐特急の列車名が「ひたち」に戻り、停車駅の多いタイプに「ときわ」の名称が復活するということ。この辺りがどうも引っ掛かっているようです。
既に記事にしてしまっているので、再度記事にするつもりもありません。『マル鉄・鉄道写真館』に再編集した関連記事をご紹介させていただくことにします。
『453系:急行「ときわ」』
『キハ58系:急行「奥久慈」「ときわ」』
『453系:急行「もりおか」』