MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

MT-DRACO号 試乗井戸端会議

2020-03-06 22:20:46 | 井戸端会議

MT-DRACO号の試乗・味見井戸端会議

自宅近くのコメダ珈琲、駐車スペースは何時もの

軽自動車枠。

 

FIAT500からABARTH595 COMPE にお乗り換えのお客様

納車後約600km程走行、バリバリの新車でした。

暫し私の無駄話後に早速FIAT500Sから試乗して頂きました。

残念ながらお目当てのスポーツスプリングではなく

モノチューブ1WAY車高調装着なんですが

乗り心地及びハンドリングは同様の方向性にて

調律チューニングしているので参考になると

思います。

 

走り始めて直ぐにゴツゴツ感の無い乗り味に驚かれたよう・・

どうやら奥様のお気に入りスタイリングのアバルトなんですが

COMPE装備のKONI FSDと純正スプリング

の組み合わせに違和感をお感じのようです。

 

 

引き続いて、ABARTH500 esse esse の味見・・・

こちらは正にカフェレーサー仕様の 

スティッフ チューニング。

ZFレーシング本国とのやり取りにて特注パーツを

国内にて組み立てアッセンブル

MT-DRACO別体タンク付き2WAY車高調

究極のビ・スポーク足回りです。

 

 

そういえば・・・

先日MT-DRACO号試乗・味見して頂いた

お客様も1週間ほど経ってからの連絡・・・・

チンクからアバルトにコンバート

現在納車待ちのようですが既に

MT-DRACOコンプリートを目指して頂いているようです。

4potブレーキキャリパー&ローター

64鍛造チタンスタッドコンバージョン

そして、かなりマニアックな塗装仕様にて

カーボンボンネット

そして Falcone 

しかも敢えて15インチ

かな~り 通 好みのコンプリートになる予感です。

 

 

お時間に余裕のある時に

MT-DRACO号の味見井戸端会議を

お待ちしております。

 

 

mtakek9x1007@sik.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする