Twinair 5MT のマフラー開発、継続中ですが・・
加速騒音対応の為に新たに開発用車両購入予定です。
そこで、個人的には永久保存と考えていました 1.4L 6MT の嫁ぎ先を探そうかと
思う今日この頃です。
可能であれば今後のパーツ開発にご協力頂けるオーナー様でご興味ある方
いらっしゃいましたらご一報ください。
色々と特典用意致しますので^^;
Twinair 5MT のマフラー開発、継続中ですが・・
加速騒音対応の為に新たに開発用車両購入予定です。
そこで、個人的には永久保存と考えていました 1.4L 6MT の嫁ぎ先を探そうかと
思う今日この頃です。
可能であれば今後のパーツ開発にご協力頂けるオーナー様でご興味ある方
いらっしゃいましたらご一報ください。
色々と特典用意致しますので^^;
ABARTH500&FIAT500用17インチホイール。
往年のクラブマンホイールをモチーフに他に例のない17インチサイズで4本スポーク
デザインを実現した逸品です。
昨年、製造元の株式会社TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLYさんから
一通のFAX。
諸般の事情にて製造原価をなんと10%アップとのお知らせです。
更に追い打ちをかけるように最小製造ロットも現状よりも上方修正になるようで
どう頑張っても現状の販売価格を維持する事が出来そうにありません。
今更ながらですが、鍛造ホイール商品企画立案当初はリーマンショック後の
マーケットがえ込んでいる状況である意味手間暇かかる作り込みと原材料も
リーズナブルプライスで入手可能でした。
8000トン裂開鍛造にてリム胴中の肉厚も既存品と比べてコンマ3ミリ薄肉
仕様、真円度と横方向の剛性は多分NO1の性能で自信作ですが
如何せん肉抜き加工も縦方向だけでなく横方向更に裏面にまで及び
結果既存ホイールの倍以上の工数を掛けてますので昨今の原材料高騰と電力
燃料費高騰は致命的なのかもしれません。
一応予定ですが、4月以降販売価格改定となります(5~10%UP)。
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
私事ですが、30日夜から体調を崩しまして最寄りの病院にて救急医療の
お世話になっちゃいました。
皆様も健康第一で。