東京ビッグサイトにて開催中のスペシャルインポートカーショー、本日が最終日。
CFRPカーボンケースへの引き合いを幾つかいただきましたので今月いっぱいモニター受注販売致します。
詳細につきましてはメール等でご連絡下さい!
CFRPカーボンケースへの引き合いを幾つかいただきましたので今月いっぱいモニター受注販売致します。
詳細につきましてはメール等でご連絡下さい!
純正が一番とお考えの方には、ちょっと刺激的?!
中間マフラーとメインマフラー、年式によって塗装済みと無塗装更に曲げパイプ精度も大らかなラテン系ですがかなり早いスピードで劣化と錆びが・・・
MT-DRACO、スポーツマフラーのBefore & Afterです。
純正マフラー結構腰に来る重量です。
重量は、純正約5.7kg→MT-DRACO約3.6kgと軽量化にも一役買ってます。
今回のクルマは開発基準車とほぼ同じ精度の純正マフラーが装着されてましたので
短時間に装着作業終了。
下からのアングル。 嬉しいことに、スポーツスプリングもMT-DRACOを
チョイスしていただいてます。
真下から、MT-DRACO印のステンレスプレートが誇らしげです。
今回はアレーゼ市川サービス様のご協力にて装着立会いさせていただきました。
気になる評価を伺ってみて下さい。