アバルト500 ATモード付5速シーケンシャル(型式:ABA-312142)にお乗りのオーナー様で
MT-DRACOマフラー装着を真剣にご検討の方、いらっしゃいましたら是非一度連絡下さい。
正直な話ですが・・・
シーケンシャルミッションアバルトオーナー様からのパーツ問い合わせはそれ程多くないので今後の商品企画を
アルファロメオ4C若しくはマツダ製ロードスターとプラットフォーム共通のアルファスパイダーの新規開発を準備しようかと・・・
アバルト500 ATモード付5速シーケンシャル(型式:ABA-312142)にお乗りのオーナー様で
MT-DRACOマフラー装着を真剣にご検討の方、いらっしゃいましたら是非一度連絡下さい。
正直な話ですが・・・
シーケンシャルミッションアバルトオーナー様からのパーツ問い合わせはそれ程多くないので今後の商品企画を
アルファロメオ4C若しくはマツダ製ロードスターとプラットフォーム共通のアルファスパイダーの新規開発を準備しようかと・・・
Twinair用スポーツマフラー、ATデュアロジック車用のお問い合わせ有
難うございます。
これまでのインプレッションのみで既に予約受注まで頂いてますので
加速騒音値をクリアし、尚且つ心地よいツィンビートを奏でるマフラーに
仕上げました。
マフラー自体の外観及び構成はFIAT500S Twinair 5MTと同じ。
フロントパイプ・中間・リヤマフラーの3分割となります。
純正、マフラーカッター無しの素。
この超シンプルな出口・・・
私は嫌いではありません^^
ですが・・・
お勧めはささやかに趣味クルマを主張するMT-DRACO印マフラーは
きっとより楽しい毎日をお届けできるのでは^^;
純正ノーマル状態のチンク、メーカー側は2気筒サウンドを一生懸命打ち消して
より普通のクルマに仕上げているので高速道路での巡航時は私の個人的な
独断と偏見ですが・・・
『この状態なら別にTwinairでなくても良いかも・・・』
『マフラーの前に先ずはスプリング交換しないと、ハンドリングが・・・』
と言う事で、藤壺さんのテストコースにて昨日加速騒音試験に行って来ました。
SACLAMさんはロードスター用マフラーの試験。
AT車の場合、50km定常速度からフルスロットル時にキックダウンが入るので非常にやっかいなのですが
今回も無事に試験合格!
FIAT500 POP Twinair ATデュアロジック用スポーツマフラー、予約受注を現在お受けしております。
適合型式: ABA-31209
CR22. CALABRONE ¥210,000(税抜本体価格)
別途、加速騒音認証証明書及び標章シール実費(税抜¥15,000)と装着技術料が必要です。
MT-DRACO with SACLAMサウンド、気になっている方・・・
遠慮なく連絡ください。
視聴可能なデモカー: FIAT500S Twinair 5MT 花園SACLAM
FIAT500 1.4L 6MT 横浜MT-DRACO
ABARTH500 5MT 横浜MT-DRACO
連絡先: mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950
http://www.saclam.com/todays/todays_saclam/
追伸: 今回お借りしたFIAT500POP、ボディー補強されていましたが・・・
後付ボディー補強パーツを装着する場合、よ~~~く内容吟味の上装着に際しては本当に信頼出来る
メカニック氏に 装着していただく事を強くお勧め致します。
又、タワーバー等左右連結パーツは側面ヒットした場合反対側のボディーにもダメージしたりする事も
理解した方が良いです。
因みに、私のようなヘボドライバーは車体剛性アップの必要性は今の所感じませんが・・・
CR22. Calabrone LOT0001装着のオーナー様から早速ファーストインプレッションが届きましたので
原文のまま掲載させて頂きます。