4日程前にType-CRに換装して頂いた
オーナー様からの連絡
直線路でほんの僅かながら右方向にハンドルが
とられるとの事・・・
ご迷惑をお掛けしまして
雨模様の中再度入庫対応させて頂きました。
微調整後にテストドライブ
オーナー様ご自身にもチェックして頂き
一件落着です。
時間的に余裕があったので
ご一緒に近隣のDESTINOさん訪問。
2者択一サンプルをご照会。
お若い方には コレ 一押し!
シニア向けには コレ ですね!
ショールームの片隅に展示中は
アストンマーチンレーシングご用達
センターロック鍛造ホイール。
そして、オリジナルカスタムスペックの
T66-F裂開鍛造ホイール。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
アバルト用フルカスタマイズ
リヤ2ピースベンチレーテッドディスクブレーキKIT
先ずは試作プロトタイプの装着テスト準備中のさ中に
嬉しいことに速攻にて 欲っすい~~ ご連絡。
有難いラブコールなんですが
未だトータルコスト等検討中
販売価格も未定なので先ずは現物確認を
お願いしました。
横浜あざみ野にお立ち寄り頂きまして
早速現物確認とカラーコーディネートを
チェックです。
写真ですと意外と判らないかもしれませんが
アルマイトレッドの色味は微妙な違いが・・・
ビスポーク商品企画にて
今少し仕様を検討の上製作対応したいと
思いますので
相乗り製作は大歓迎です。
ご興味有りましたら連絡下さい。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
MT-DRACO with TAN-EI-SYA
フルカスタマイズT66-F
単なる汎用品流用とは一味異なる
独自スペックにて製作しております。
ABARTH&FIAT500専用設計は
インセットだけ変更品とは異なり
よりシビアな耐久テストを実施
窒素100%充填を想定した
対向ツィンバルブ仕様は他に例がない
超拘りスペック。
<価格は全て税込み表示>
● ABARTH&FIAT500
RSC252A Falcone15インチ4本set
¥ 264,000
15×6.5J +30 4-98 CB58.1 4.5kg
対向ツィンバルブ仕様
●ABARTH&FIAT500 17インチ 4本set
¥286,000
17×7.5J +42 4-98 CB58.1 6.4kg
対向ツィンバルブ仕様
●ABARTH 124SPYDER 4本set
¥297,000
17×7.5J +42 4-100 CB67
17×8.0J +34 4-100 CB67
対向ツィンバルブ仕様
● CATERHAM 7 4本set
¥277,200
フロント: 15×6.5J +23 4-108 CB58.1
リヤ : 15×7.0J +14 4-108 CB63.6
シングルバルブ仕様
●LOTUS Elise/EXIGE
2ZZ・1ZR・2ZR
<LOTUS CUP JAPAN公認> 4本set
¥308,000
フロント:16×7.0J +25 4-100 CB56.7 5.5kg
リヤ :17×8.0J +33 4-100 CB56.7 6.9kg
シングルバルブ仕様
●LOTUS Elise ROVER K 4本set
¥308,000
フロント:16×7.0J +25 4-100 CB56.7 5.5kg
リヤ :17×8.0J +14 4-100 CB56.7 7.1kg
シングルバルブ仕様
●LOTUS EXIGE S V6
(CUP380・CUP430)
オープン価格(業販可)
F: 17×7.5J +26.5 5-110 6.85kg
R: 18×10J +32.5 5-114.3 7.95kg
カラー: FBKフラットブラック FGMフラットガンメタリック
●LOTUS EXIGE S V6
<LOTUS CUP JAPAN公認>
4本set ¥352,000
F: 17×7.5J +26 5-110 6.90kg
R: 18×9.5J +33 5-114.3 7.95kg
シングルバルブ仕様
カラー:
FBKフラットブラック FGMフラットガンメタリック FGDフラットゴールド
梱包送料別途
センターオーナメント別売り
梱包・送料別途
アルミ総削り出しセンターオーナメント
¥4,000/1個
アルミ無垢・レッド・シルバー 在庫有り
アルミ無地センターオーナメント 在庫切れBO
¥2,000/1個
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
MT-DRACO with TAN-EI-SYA
RS209A1&B1 WYVERN
16インチ裂開鍛造ホイール
次回製作ロット検討中にて
先行予約受注を承っております。
単なる軽量鍛造ホイールとは差別化
圧倒的な強度&剛性、
特に真円度の高さは群を抜いております。
半径方向負荷テストも他社では例の無い
JWL基準(50万回転)に対して
殆ど破壊テストに匹敵する
400%(200万回転)の耐久試験を
クリアー。
アバルト専用設計にてスペーサーやハブリング等
余計なデバイス無しに完全ボルトオン。
RS209Aは対向ツインバルブ仕様にて
窒素100%充填を可能にしてます。
10月予定納期にて現在専用部材手配を
検討中に付、ご興味有りましたら
詳細仕様等、お問合せ下さい。
先行予約注文頂ける クルマ趣味人 様向け
メモリアルプレート等製作も検討中です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
午前中、クローバー都築店へ
スポーツスプリング装着済みにて
今回は純正形状ショック
Type-CRを換装です。
トリコローレコンセプトには
必須のカラーリングですね。
車両入庫後に大黒ふ頭に移動。
Twinairのお友達と合流です。
ブレーキ関係のチューニングご相談にて
先ずはスポーツパッドをチョイスして頂きました。
そして・・・
当初はアルフィンドラムを検討中だったのですが
RS209B
GGDグロスゴールドをあてがってみたり・・・
かな~り、良い雰囲気ですね。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
アバルト用リヤベンチレーテッド
2ピースビッグローター
試作プロトが完成しました。
ローターはエンドレス製を使用
ジュラルミンセンターベルとブラケット関係は
レッドポイントさんに特注製作をお願いしました。
キャリパーとキャリパーマウントは純正流用です。
ローターは特殊熱処理後に
カーヴィングスリット加工。
ローターサイズは280Φ 15mm厚
先ずは試作プロトにて実走行チェックですが
お要望があれば限定1set追加製作可能です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
MT-DRACO with SACLAM
ABARTH500/595 スポーツマフラー
予約受注分、大変長らくお待たせしておりました。
最長受注後4か月以上お待ちいただき恐縮です。
アイドリング時は本当に穏やかで
早朝でのウオーミングアップも全く問題無し。
3,000rpm、硬質で乾いた音質は
心地よさを感じさせ
ここから上の領域は過給機エンジンとは思えない
NAエンジンのような済んだ高音鳴き音サウンドが
満喫出来ます。
性能だけでなく
細部の造り込みはマスプロダクションの
純正オプション及び既存アフター社外品とは
別モノの工芸美術品クオリティーは
まさに、 クルマ趣味人様 へのご提案です。
次回製作予定は未定。
恐らく6ケ月以上先になると思います。
今日現在、引き当て可能在庫 1SET あります。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
ABARTH500&595
スポーツサクション在庫切れBOです。
次回の製作分の予定納期
開発エンジニア氏の工数次第にて未定。
恐れ入りますがご注文の際に
お問合せ頂けましたら個別に連絡差し上げます。
FIAT500 Twinair スポーツサクション
引き当て可能在庫 2set 確保しておりますが
フェイズ4の場合はK&Nフィルターが
ショートタイプになるのですが
現在在庫切れです。
前期型の場合は既存のフィルターにて
装着可能なので、車両確認の上対応致します。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
クルマを趣味と捉えるブランドコンセプトですが
MT-DRACOが考えるビ・スポーク
既存のマスプロダクションでは到底望めない
あてがいぶちとは異なる
オーナー様の趣味嗜好に寄り添う
商品企画開発を目指してます。
現在進行形の 2ZR LOTUSの
初回限定シリアル番号入り認識表。
試作サンプルを製作、
何故か自分用にて製作しちゃいました。
要するに兵隊さんの認識表です。
ほぼほぼ、予想通リの出来上がり・・
そんな最中ですが
LOTUS-MF20
2ZR LOTUS予約注文頂きましたオーナー様
マフラーテールエンドにMT-DRACOロゴを
入れたいとのご要望。
実費ご請求となりますが・・
W出しスラッシュテール上部に
MT-DRACO横文字プレートを付ける予定です。
マフラーに関わらず可能な限り クルマ趣味人様の
ご要望に応えたいと考えてます。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950