2024年10月17日:
以下モニター販売 クリア無垢&バーンゴールド
残り各 1SET です。
車種は問いませんのでお早めに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/09/85c5f19153427f3c4c01b1f4aeabecfb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/a5/e089c734b3b623364fd7e4dc23245b32.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/f8/633c795c56872fc1aa85bf2e78f66ef9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/90/ca699c0ecf3f13dd4b42f3f5fcb3c4ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/15/0af75287527400b6222928bef3ea039b.jpg)
フィッティングボルトのトップ、純正樹脂製から
約15mm程の余裕が必要です。
装着前にクリアランスのチェックをお願いします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/80/ea51d82a1979f8722c796b924699ce8e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e7/abf606b15e41c2903d996722784846a5.jpg)
2024年10月14日:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/3a/bb92bdb11264d26f5fbe5c92d2291f0a.jpg)
私自身が欲しくて勢いで製作しました
パワーフロー純正置き換え64鍛造ボルト
考えてみたら現状はFIAT500 1.2L用
スポーツサクションのみなんです。
HKS製スーパーパワーフロー及びレーシングサクションは全て国産車向けなんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/00/e948ee240a598c1181bc11d6b3b0d1d0.jpg)
そこで、原価割れになっちゃいますが
モニター募集です。
ご自身のSNS等での拡散と装着写真と
インプレッションを頂けるオーナー様
車種は全く拘りません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/b9/ea4e2d3dd979f74279fd5a2bdad0efe5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/36/ba934b2cae40cf1e784800b74cf05c96.jpg)
クリア無垢 2SET ⇒ 1SET
バーンゴールド 3SET ⇒ 1SET
モニター価格 税込 ¥ 5,500
にて提供させて頂きます。
ご協力頂ける方は以下宛連絡下さい。
☟
080-6689-9950
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/b0/1984e552cefc45437d611a23305b631d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/3d/7ee3a7f14ed987d74394c9df8d8c1d50.jpg)
2024年10月14日:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/38/19355e3b03502d3809aced96b6cdd28a.jpg)
HKS製スーパーパワーフロー
純正置き換えフィッティングボルト。
オリジナル設計のEトルクス64鍛造ボルト
Φ4mmフラットポンチ用穴付
クリア無垢とバーンゴールドの2色。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/d4/6f2df6e4b4a9a8a244db195d34465a19.jpg)
純正ボルトの場合取り外しと締め込み時
フィルターに触るので湿式フィルターでは
専用オイルが指についちゃいます。
フィルター交換時はかなり汚れているので
ウエスで指に付着したオイルの汚れを綺麗にする必要がありましすがまあ、大きな問題ではありませんがね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/c9/ae80dbf3d7e5acae87ec0e521596987c.jpg)
早速64鍛造ボルトに交換。
フィルター本体には接触しませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/51/97043dce49f20841c8f6590fccc3b5df.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/27/8fc9edfbb72b6f3de8664cfd8b5db2ef.jpg)
バーンゴールドの64鍛造ボルト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/51/97043dce49f20841c8f6590fccc3b5df.jpg)
結構、そそられますね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/e3/4a3563ffa5f11cd984e28091bd9037eb.jpg)
クリア無垢を装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/9b/a68728a6abdb14c056245a57c766c1f0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/dc/f5a67944efcae0d4e83bad0ba697a77b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/76/65deef18938cce5eef094132eedc2618.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/21/bef226856c7ea419cc5031bb58dae3a1.jpg)
今回のオリジナル64鍛造ボルト
残念ながらアバルト&チンクでは無用のアイテム
K&Nフィルターなので(汗
特に国産車向けの汎用パワーフィルターや
レーシングサクションへの換装は一味違った
プチチューニングになります。
● パワーフロー純正置き換えフィッティングボルト
64鍛造チタンEトルクスボルト
クリア無垢 & バーンゴールド
税込 ¥11,000
お問合せは以下になります。
☟
080-6689-9950
2024年10月3日:
パワーフロー用フィッティングボルトですが
クルマ趣味人様 ご用達
こんな使い方も結構楽しいかも・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/9f/6afd7cb803fe0af30808d4fdead57135.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/70/76141a32a21d8dc251d036a4e7289559.jpg)
クーパーズレジェンド認識プレートタグとの
ネックレス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/62/23940312f2d7257cac12aa775a559b7a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/a3/3bd35e9693b7686615c407c6889a9930.jpg)
ヘッド側面のホールは平ポンチΦ4mmサイズです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/90/ae221f31a3d4b18b2aaecbb3d4727212.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/52/a78e398e25582aff7b7b0c211a360ab5.jpg)
本来の使用方法ではありませんが
MT-DRACOスーベニールには
最適かもしれません。
お問合せは以下になります。
☟
080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます