MT-DRACO with TAN-EI-SYA
T66-Fオリジナルカスタムスペック
1月にお問い合わせ頂いて
幾つかの楽しいやり取り後先月お届け。
装着後のインプレッションを頂きました。
👇
ご無沙汰しております。
先日、貴殿プロデュース「T66-Fオリジナルカスタマイズスペック グロスシルバー」ですが、工業用フッ素化加工を施し、高田様のアドバイスを参考に「DUNLOP DIREZZA ZⅢ」
と組み合わせました。まだ皮むきも出来ておらず、走行後のインプレッションを送りすることが出来ません。装着する際、あまりの軽さに唖然とするばかりでした。とりあえず装着後の画像をお送りします。エリーゼ専用のインセットのため、タイヤがツライチになっていることが良く判ります。小砂利の跳ね上げ対策が必要になりそうです。今後の悪だくみで専用のマットガードなど安価なラインアップがあると嬉しいです。
皮むきが終わってワイディングを走った感想は後日お届けします。
取り急ぎお礼と装着のご報告まで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/9b/621e58772c1c54039208c35584fc4a92.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/9f/e1653391289254392b09f5fd5a04c8bd.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/cf/8bc1adab14742b2f6ecc76cc4e696581.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f8/f3e6dfa5725c0c5e26f530e0426864b7.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/c6/2f55ad571a371675a94a3688fbc5614d.png)
中々シックで洗練されたカラーの組み合わせですね。
又、お時間ある時にワイディング走行後の
インプレッション等宜しくです。
そして、此方は現在完成を
首を長くしてお待ち頂いております
V6 EXIGE 390のオーナー様より
👇
度々の質問でお手数かけます。
○オンラインショップ?の方では未塗装仕様というのもお見かけしたのですが、色はフラットブラック、フラットガンメタの2択でしょうか?
○納期はどのくらいになりますか。
○センターキャップは純正を流用することは可能でしようか。
○純正のホイールボルトで問題ないでしょうか
(ゆくゆくはスタッドボルト化も検討しております。)
質問だらけで申し訳ありません。
当方、初めてのロータス車でエキシージ390を購入したため、ネットでの情報収集に苦戦しております‥
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/4e/2c86286f96d46a5fb3e31af3325bedee.png)
此方もかなりお洒落なカラーコーディネーションですね。
ご不明な点は皆様方も遠慮なくお問い合わせ願います。
特注カラー、FWHフラットホワイト6月に完成予定です。
その他の整備等も同時にトライバルオートさんにて対応
させて頂く予定です。
特注64鍛造チタン・スタッドコンバージョン
レーシングEトルクスPVDゴールド仕様
製作を検討中です。
ケーターハム7用 T66-F
特注カラー対応可能です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/75/e7ca63d8bae6a70e026bb50b89edce6a.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/03/31434d820b01b3e49870fbcd0f34fde3.jpg)
● CATERHAM 7 4本set ¥290,400
フロント: 15×6.5J +23 4-108 CB58.1
リヤ : 15×7.0J +14 4-108 CB63.6
シングルバルブ仕様
mtdraco1919@gmail.com
Mobile: 080-6689-9950