2024年6月8日:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/78/36313db8f93017cd05d0421f4fd1e2a5.jpg)
695Biposto用に製作したオリジナル6POTキャリパー
ひょんな事から アバルト趣味人様 ツィンエアー趣味人様
お二方のご要望にお応えする事になっちゃいました。
今回は正に 天使の囁き なんですね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/14/f840b9ce0b4468ccbd6710f1bc82506f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/70/59b17334b650e5e4aecab5073a181137.jpg)
ツィンエアー調律チューニングコンプリート
まっしぐらにて次回はアバルト用ベンチレーテッドローターベースに
特殊熱処理とカーヴィングスリット加工他計画中
本当はオリジナル4or6POTキャリパーに変えたい所・・・
費用的な悩みがあるとの事で
常連?! のアバルト趣味人様にご相談。
結局、現状のMT-DRACO bI S 6POTキャリパーを
下取りさせて頂いてオリジナル6POTキャリパーにコンバート
下取りするキャリパーはオーバーホール後に
ツィンエアーに移植作業予定と相成りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/9b/0685f2dc10b2c0bc791bae7149d3772a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/ce/c939751048282e2cc689eb7027168c3b.jpg)
17インチホイール用最大口径と厚みは
スーパー耐久レースでも使用可能ですが
実は一般公道での超シルキースムースの制動フィーリングは
特筆すべきポイントです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/97/18fbf1b9a9c5e2552efb38f96c48a510.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/68/29362d66b2b356b38a8742b43dbb877b.jpg)
レーザーマーキングロゴは今やエンドレスさんでは対応不可。
仕掛品にて当方で対応しており手間暇と追加費用は結構
辛い所ですが、今後も受注対応予定です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/b4/e65c0e649c5a8ed3c487f1e8e29fd532.jpg)
●ABARTH&FIAT500 6potブレーキキャリパー&2ピースローターKIT
¥720,500
受注製作
梱包送料別途
●ABARTH500&FIAT500 4potブレーキキャリパーKIT
熱処理・カーヴィングスリットローター仕様
¥620,000
受注製作
梱包送料別途
●MT-DRACO*bis
ABARTH&FIAT500 4pot&6potブレーキキャリパーKIT 受注製作
6potシステムインチアップKIT ¥500,500
4potシステムインチアップKIT ¥467,500
という事で、新たに695Biposto用に6POTキャリパーKIT
製作予定です。 相乗り注文募集となりますね。
同時にRANAPUPILLA 4POTキャリパーKIT も製作可能です。
納期的には約5~6か月程見て下さい。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950