












KEPLAさんのオリジナルパーツ
より幅広いユーザー様への訴求を考慮しまして
総代理店の立場ですが情報発信していきたいと考えてます。
現在取り扱い先としましては
DESTINO(ロータス横浜)さん
ACマインズ(ロータス岡崎)さん
2拠点にて展開。
製品の性格上、Assy交換にて売りっぱなしとは考えておりませんので
お店の看板ではなくきっちりとコミュニケーションがとれ
痒いところに手が届くご担当者がいらっしゃる前提です。
予めご連絡いただけましたら
確認用サンプル等手配致しますので
遠慮なく連絡下さい。
mtdraco1919@gmail.com
Mobile: 080-6689-9950
2024年8月26日:
TWS鍛造ホイールの価格改定が間際となりました。
2024年8月8日:
午前中に今回の価格改定、品番別の予定を
TWSさんに確認しましたら
既にホームぺージに載せてますよ!
2024年7月29日:
2024年7月25日:
原材料費、特にアルミ合金とステンレス素材の価格高騰が続いていますが
ここ最近の梱包資材の高騰には本当に苦労しております。
アバルト用センター出しマフラー、3分割構成で製作しておりますが
地方発送となりますと簡易的な梱包という訳にはいかないので
梱包用段ボールを手配。
しかしながら中間マフラーで全長180cm、テールエンドステーが付いて
横幅65cm。
このサイズですと段ボール専門メーカーでも特注できないので
全長90cmサイズ2個一にて梱包となっちゃいます。
それでもかな~り馬力ある段ボールが到着。
段ボール2枚にて渋沢さん0.5人!!
大リーグ中継が終わって、大相撲中継時間になって
やっとこさっとこ、マフラーの梱包完了ですが・・・
宅急便(クロネコヤマト)さんは引き取りNG
結局明日以降に佐川さんと西濃さんに対応可否確認となりました。
秋田にお住いの アバルト趣味人様
首を長~くしてお待ち、加速騒音試験対応は
早くて来月以降になると思いますが今週末にはマフラーを
お届け出来ると思います。
アバルト・フィアット500・ロータス・クラシックMINI
原材料費と梱包送料の高騰にて
TWSさんの鍛造ホイールの価格改定が近日中にあるようです。
同様にオリジナルマフラー関係も企業努力での対応も厳しくなりそうです。
お問合せは以下になります。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年8月18日:
2024年7月21日:
本日、アバルト用純正フロントドリルドローター入荷。
前後ローターの特殊熱処理施工予定です。
見た目以上に前後ローターのサイズと
ベンチレーテッドとソリッドローターの
バランスはどうなんでしょうかね~
ここはやっぱり、費用面での課題はありますが
リヤツーピースベンチレーテッド
ビッグローターに換装が理想的かもしれません。
今回、純正フロントドリルドローター、
在庫分1SET確保しましたので
同様に特殊熱処理施工対応可能です。
お問合せは以下になります
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年7月20日:
アバルト趣味人様 からのご相談とリクエスト。
オリジナル4&6POTキャリパーKITが最終ゴールなようですが
先ずは純正ローター交換時期なので純正ローターベースに
オリジナルローターと同様の特殊熱処理施工のご注文です。
早速純正ローターを手配、
本日、アバルト純正リアドリルドローターが入荷。
フロントもドリルドローターなので特殊熱処理のみに施工になります。
因みに熱処理の方法は何種類も有りますが所謂焼鈍加工のノウハウが
非常に重要でエンドレスさん独自の知識・経験と思います。
焼入れ・焼もどし・焼なまし・焼ならし | 熱処理の基礎 | 熱処理入門 | キーエンス (keyence.co.jp)
ブレーキローターは基本、鼠鋳鉄(FC鋳鉄)製を前提としてブレーキパッドのコンパウンドを設定しており
既存アフターの社外品ローターとの相性はあまり良くありません。
それなりの費用が掛かりますが、エンドレスさんの
特殊熱処理加工はブレーキパッドが本来もっている性能を引き出し、
最適なブレーキ性能を発揮させます。
詳細につきましてはお問合せ下さい。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年6月29日:
坐骨神経痛 重症者 なので本日は出歩かず。
クラシックMINI ウエットカーボンボンネットと
FRP製6Jオーバーフェンダーに天然カルナバWAX掛け
カフェレーサー仕様に少しづつ近づいております。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950