さあて、997GT2でのドライのアウトバーンという、願ってもない好条件の前に、アクセルを開けるユーワクに抗えないこの私…速度が上がれば上がるほどクルマとの一体感が上がってくる事実に直面いたしましたらば、そこはそれ、条件が許す限り踏みまくります・・・あ、もちろん上限は制限速度イッパイですよ(本当ですよ)。運転はマナーを守って安全に!っとくらあ・・・
とチョーシこいておりましたらば、ミゴトに路面に残っていた補修跡に乗ってクルマがS字を超高速でなぞってくださいます・・・うへえ、コエ~、というわけですが、そこは私だって964ポルシェのカレラ2と4で15万キロは走りぬいた自称ベテラン(本当かい)。アクセル抜くとヂゴクが待っているのは承知のうえでございますからして、じんわりアクセルオンで凌ぎます。
が、さらにその500m後に大台で進入した超高速コーナーに段差があった関係で…以下痔号
とチョーシこいておりましたらば、ミゴトに路面に残っていた補修跡に乗ってクルマがS字を超高速でなぞってくださいます・・・うへえ、コエ~、というわけですが、そこは私だって964ポルシェのカレラ2と4で15万キロは走りぬいた自称ベテラン(本当かい)。アクセル抜くとヂゴクが待っているのは承知のうえでございますからして、じんわりアクセルオンで凌ぎます。
が、さらにその500m後に大台で進入した超高速コーナーに段差があった関係で…以下痔号