嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

祝!システム完成

2005-12-26 22:13:24 | 
Crocket2_003さあて、注目の的(爆)、2005年クリスマスプレゼント@トクイチオート!しっかりと受け取ってまいりますた!・・・スゲー、のひとこと。パワー、トルク、レスポンス・・・すべて別物、だなんていったら、またまたぁ~、いっつもオオゲサなのがアナタのキャラですもんね、といって苦笑するお方が3000人くらいはいそうな今日この頃(完全意味明瞭)ですが、事実は事実なので仕方がないです。Iさんいわく、これが目指したシステムの完成なのだそうだ。ようやく役者がそろってクルマに反映させることができた、とそういうことのようだ。なにがどうなったのかは実はまだ明かせない。んが、MBやランボルギーニの新車にも同様のシステムがラインで採用され始めている。クルマの新しい潮流といってよいだろう。アーシングとまったく同様の現象が起きるでしょうね・・・類似品、ただしカンペキなまがい物がたぶん今後5年間で蔓延するわけです(完全謎)・・・え、なに?オレのアーシングをまがい物だというのかい?って?・・・そうです(きつぱり)

症状としては(爆)4,5,6000と回転を上げるにしたがって薄れていきがちだったトルクが・・・(以下自粛)歯がゆくて申し訳ない・・・ああ、曝露してえ(モンゼツ)!あー、もう思い出すだけで・・・ふるふるふる(爆)

#しかしリミッターに何度もあたっちゃう(DSGではありえないみたい・・・MTモードでもシフトアップが起きます)イキオイで回るのはマズイわな、なにぶんスタッドレスだもんで(一部意味明瞭)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええですなぁ。 (うえうえ)
2005-12-27 19:55:12
今すぐにでも・・・と思うけど、
じっと我慢して春にはうちのにも導入したいっす。
返信する
>うえうえさん (oldpine)
2005-12-27 20:17:45
いやあ、ぶったまげますた!今日もなにかの勘違いぢゃないか、と思い乗り出してみたのですが、さらにすごかったです。
タイアがノーマルぢゃないのが悔やまれる感じの走りなのですが、実は4モーションさまはとことんタイアを使い倒してくださるみたいで、もうニッポンの路上では生かしきれないこのパワー(爆)
みなさんもどうぞ(一部意味明瞭)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。