https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2667.html 前回の走行のエントリー
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2488.html 2020年宣言あけのエントリー
手放しでは喜べませんけど、関東地区も無事に
緊急事態宣言が解除となりました。
様々な制約は残りつつも、ある程度
自由に行動出来るって素晴らしいですね。
僕の場合この宣言が伸びると、RC活動の
バランスが崩れて、マシンの数が大幅に
増大しますので、ホント嬉しい感じ。
あー 走らせるって大事ですな♪
tqtoshiです。
宣言も明けた今週は、気が付けば随分と秋めいて
いますが、ココを懲りずにご覧の皆様は
いかがお過ごしでしょうか。
今週は出社率30%以下(週2回以下)の壁を越えて
3日の出勤をしてみました。以前でしたら当り前ですが
長く在宅勤務を併用していたので、ココまで会社に
行くのは実に久しぶり(多分1年以上ぶりw)
まーず体が慣れないで、まるで登山でもした様な
筋肉痛に見舞われましたね(ダメ過ぎ)
段々と慣れて行かなければなりません。
と言う事で(繋がってないw) 実に久しぶりの
パル@コソ連に行って参りました♪
ちょっと新鮮な気分w
芝刈りとメンテに宣言中にも来ましたが、
走らせに来るのは約2か月ぶり。
慣れ親しんだコースも、なんか新鮮な感じがして
良いですね。当日は曇りのち晴れの予想を大きく外しwww
時々 雨模様のコンデションですが、バッチリ
デイタイム時間 走り込んでやったぜ~
僕んちw
と言う
ピットの写真を撮る儀式を忘れる始末(笑)
コレが無いとコースレポの感じが掴みにくく
次回は忘れず撮りたいですね。
因みに本日は特段目標は無いのですがw
宣言期間中に仕上げた、裏表各種マシンの
初転がしだったり、様子見だったりって感じ。
本日の構成的には
■アソシ製T4 シェイクダウン
■アンディーズRC-10 シェイクダウン
■ランチボックス(疑似w) シェイクダウン
■B4.1 各種様子見
と言った感じですかね。
Oh!No さん 急遽お集まりいただきました♪
僕のT4のシェイクダウンを聞きつけて?
トラックシャーシを持参して頂きました。
Oh!Noさんとのバトルが実に楽しくて満足ですが、
僕のT4の方が圧倒的に戦闘力が高くてwww
それで勝負が成立した感じがします(笑)
まだ次回遊んでください~
芝管理にも参加頂き、有難い限り(笑)
初めて? 使うであろう芝バリカンも
サクサクこなしてましたね。
そそ Oh!Noさん僕のマンシの味見で
LDT初体験との事ですが、最初の1周目から
普通に走れて驚きました。やっぱ本物のEXPは
違いますな~
ランチボックス(偽装w)も無事 シェイクダウン♪
裏・こんぺハウス
https://ameblo.jp/tqtoshi1972/entry-12702829802.html
こちらの内容は裏で書いてます。
動画も貼っときましたw
最近のコソ連 同伴出勤率 No.1 在宅アソシも無事に転がすw
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2687.html 在宅アソシのエントリー
最近のコソ連同伴率が一番なのは間違いなくコレw
手軽で質感高くて、飽きないと言うが理由ですが
今回は宣言中に実施した、パーツのUPグレードと
ボディの変更の確認がメインですね。
動画でも言ってますが、換装しました
アルミバルクは想像通り挙動が掴みやすくて、
運転しやすい感じ。フォワードキャビンボディは、
何度か純正と比較しましたが、チョットだけ
運転が素直かな。けどB4シェイクダウンで感じた
標準ボディとの明確な差はそれほど感じず、
それだけマシンが熟成されたって事かと
勝手に理解してますw
RC-10 Andy's PRO-RACE も初転がし♪
もうね ザワザワ が止まりません(マジ)
マシン的には自粛期間のど真ん中の↓
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2677.html
で製作のマシンなんですが、蹴とばすトラクションと
ステアの特性が素晴らしくって、PRO-RACEの
名に恥じぬ素晴らしい走行性能。
本日はB4ばかり走らせていたので、それと比較しても
バタつき感は少なくて、改めてフロントロングアームの
恩恵の一端を垣間見た感じ。コレ やべーでしょw
チョッとリアのダンパー設定の関係で、
少しだけの走行に止めましたが、2021版RC-10も
A&Lトレサス号も、うかうかしてられませんね。
王位継承合戦は、ますます楽しくなりそうです♪
と言う感じで、ほぼ時間いっぱい走らせまして
かなりの満足度。いやいや コース走行って
良いですね♪ ぐっすり寝れそうです(単純w)
(*´ω`*)
寝ますw
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2488.html 2020年宣言あけのエントリー
手放しでは喜べませんけど、関東地区も無事に
緊急事態宣言が解除となりました。
様々な制約は残りつつも、ある程度
自由に行動出来るって素晴らしいですね。
僕の場合この宣言が伸びると、RC活動の
バランスが崩れて、マシンの数が大幅に
増大しますので、ホント嬉しい感じ。
あー 走らせるって大事ですな♪
tqtoshiです。
宣言も明けた今週は、気が付けば随分と秋めいて
いますが、ココを懲りずにご覧の皆様は
いかがお過ごしでしょうか。
今週は出社率30%以下(週2回以下)の壁を越えて
3日の出勤をしてみました。以前でしたら当り前ですが
長く在宅勤務を併用していたので、ココまで会社に
行くのは実に久しぶり(多分1年以上ぶりw)
まーず体が慣れないで、まるで登山でもした様な
筋肉痛に見舞われましたね(ダメ過ぎ)
段々と慣れて行かなければなりません。
と言う事で(繋がってないw) 実に久しぶりの
パル@コソ連に行って参りました♪
ちょっと新鮮な気分w
芝刈りとメンテに宣言中にも来ましたが、
走らせに来るのは約2か月ぶり。
慣れ親しんだコースも、なんか新鮮な感じがして
良いですね。当日は曇りのち晴れの予想を大きく外しwww
時々 雨模様のコンデションですが、バッチリ
デイタイム時間 走り込んでやったぜ~
僕んちw
と言う
ピットの写真を撮る儀式を忘れる始末(笑)
コレが無いとコースレポの感じが掴みにくく
次回は忘れず撮りたいですね。
因みに本日は特段目標は無いのですがw
宣言期間中に仕上げた、裏表各種マシンの
初転がしだったり、様子見だったりって感じ。
本日の構成的には
■アソシ製T4 シェイクダウン
■アンディーズRC-10 シェイクダウン
■ランチボックス(疑似w) シェイクダウン
■B4.1 各種様子見
と言った感じですかね。
Oh!No さん 急遽お集まりいただきました♪
僕のT4のシェイクダウンを聞きつけて?
トラックシャーシを持参して頂きました。
Oh!Noさんとのバトルが実に楽しくて満足ですが、
僕のT4の方が圧倒的に戦闘力が高くてwww
それで勝負が成立した感じがします(笑)
まだ次回遊んでください~
芝管理にも参加頂き、有難い限り(笑)
初めて? 使うであろう芝バリカンも
サクサクこなしてましたね。
そそ Oh!Noさん僕のマンシの味見で
LDT初体験との事ですが、最初の1周目から
普通に走れて驚きました。やっぱ本物のEXPは
違いますな~
ランチボックス(偽装w)も無事 シェイクダウン♪
裏・こんぺハウス
https://ameblo.jp/tqtoshi1972/entry-12702829802.html
こちらの内容は裏で書いてます。
動画も貼っときましたw
最近のコソ連 同伴出勤率 No.1 在宅アソシも無事に転がすw
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2687.html 在宅アソシのエントリー
最近のコソ連同伴率が一番なのは間違いなくコレw
手軽で質感高くて、飽きないと言うが理由ですが
今回は宣言中に実施した、パーツのUPグレードと
ボディの変更の確認がメインですね。
動画でも言ってますが、換装しました
アルミバルクは想像通り挙動が掴みやすくて、
運転しやすい感じ。フォワードキャビンボディは、
何度か純正と比較しましたが、チョットだけ
運転が素直かな。けどB4シェイクダウンで感じた
標準ボディとの明確な差はそれほど感じず、
それだけマシンが熟成されたって事かと
勝手に理解してますw
RC-10 Andy's PRO-RACE も初転がし♪
もうね ザワザワ が止まりません(マジ)
マシン的には自粛期間のど真ん中の↓
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2677.html
で製作のマシンなんですが、蹴とばすトラクションと
ステアの特性が素晴らしくって、PRO-RACEの
名に恥じぬ素晴らしい走行性能。
本日はB4ばかり走らせていたので、それと比較しても
バタつき感は少なくて、改めてフロントロングアームの
恩恵の一端を垣間見た感じ。コレ やべーでしょw
チョッとリアのダンパー設定の関係で、
少しだけの走行に止めましたが、2021版RC-10も
A&Lトレサス号も、うかうかしてられませんね。
王位継承合戦は、ますます楽しくなりそうです♪
と言う感じで、ほぼ時間いっぱい走らせまして
かなりの満足度。いやいや コース走行って
良いですね♪ ぐっすり寝れそうです(単純w)
(*´ω`*)
寝ますw