MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

スマートにZero Earth

2020-01-06 21:04:33 | Zero Earth NERO

既にZero Earthのアーシングチューニングを

実践されてその効果にご満足の クルマ趣味人様、

今回は既に装着済みのZero Earth NERO

にバッテリー電源最上流、ターミナル端子に

Zero TERMINAを追加装着されました。

 

3層プレミアムロジウムコーティングの

圧倒的な導電性能、予想以上の効果を実感されて

ました。

ご本人曰く、

その効果についてともすると

眉唾話と思われるかもしれませんが

ATミッションのシフトアップ&ダウン

スムースなうえに兎に角素早い反応は

間違いなくアーシングチューニングのお陰です。

燃費に関しても明らかに向上!

これまでに幾つものアーシングをトライしてますが

ここまで明確に体感出来るとは

驚きです~

 

 

正直な所、私自身少々誇張過ぎるのでは・・

と思いつつ試乗させてもらいましたが

確かに・・・ ATミッションの繋がりが

スムースで反応も以前よりも早くなってました。

惜しむらくはスマートのバッテリーは

助手席フロントに搭載、部厚いウレタンカバー

とフロアマットでカバーされているので

無垢材から削り出しされたターミナルと

Zero Earth NERO MkⅡ

を眺めることが叶いませんが・・・

 

 

既存ラインナップ以外の車種にお乗りのオーナー様で

ご興味ありましたら一度お問い合わせ下さい。

場合によっては試作扱いにて ビ・スポーク 対応させて

頂きますので・・・

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile 080-6689-9950

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO & TERMINAL 緊急入荷

2019-11-30 21:44:55 | Zero Earth NERO

導電性能アップの為の3層プレミアムコーテイング処理

その要ともいえる原材料、ロジウムの価格高騰による

価格改定の可能性をお伝えしましたら

突然ご注文殺到にて慌てて緊急手配・・・

Zero Earth NERO と Zero TERMINAL

本日、入荷しました。


皆様方が気になる?! 

価格改定は企業努力にて未だ決定した訳ではありません。

今しばらくは現行価格にてご提供・・・・



因みに、ABARTH&FIAT500の現行車両の場合

バッテリー周りのフィッティング及びバッテリーサイズの

微妙な違いの為コードの長いクラシック・ミニ用 L30

での装着例がありますので

ご注文頂ける場合、今一度確認して頂けたらと思います。

こちら、MkⅡ 通常品。


 

此方が、現行アバルト 695 

バッテリー天地方向サイズが微妙に高いのと

ヒューズボックスがフロント側に迫り出してます。



此方は、クラシックMINI装着例です。

 

右リヤへの接続。



フロントエンジンルーム接続 L30。


純正マイナスアースコード置き換えとZero TERMINAL



極太アメリカンワイヤーゲージは電流の方向性がありますので

ピンクカラーシリコンがボディー側接続となります。

マイナスターミナル側。

 

 

ピンクカラー、ボディー側。

 

 

汎用ターミナルとは比較にならない Zero TERMINAL

高品質、総削り出しに3層プレミアムコーティング

(銅メッキ+24金+ロジウム)

正に、貴金属の趣はその性能だけでなく

外観品質の満足感も!

バッテリー最上流からのアーシングチューニングは

非常に効果が見込めます。



 

 

他の車種対応は個別にご相談可能ですので

ご興味ありましたら連絡下さい。



mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロジウム価格の高騰

2019-11-25 20:49:52 | Zero Earth NERO

圧倒的な導電性能にて好評のZero Earth NERO

そのパフォーマンスの要、

ロジウムの価格がここ最近高騰しているようです。

商品企画時に比べてほぼ倍の値段に・・・

 

3層プレミアムコーティング

3層目のロジウムは所謂プラチナ仕上げ。

未だ決定ではありませんが・・

近い将来価格改定の可能性があります。

 

 

 

電装関係のチューニングをお考えでしたら

お早めに!!

 

 

mtakek9ix1007@silk.ocn.ne.jp

Mobie 080-6689-9950

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero TERMINAL プラス側入荷

2019-10-15 22:35:16 | Zero Earth NERO

 

Zero Earth NERO との組み合わせにて

更なる導電性能を向上させる Zero TERMINA

プラス側が在庫切れBOとなってましたが少量入荷しました。

 

 

電源元、バッテリー プラス及びマイナス端子

電源最上流部分の性能向上は意外と忘れられがち・・

Zero Earth NERO との組み合わせは効果抜群です。

 

 

3層プレミアムコーテイング(銅メッキ+24K+ロジウムコーティング)

もはや自動車部品というよりも貴金属の施工

プラチナコーティングの威力はオーディオの世界では常識・・

 

プラス側は丸端子2本同梱。

 

 

マイナス側は丸端子1本と棒端子2本同梱。

 

 

 

オカルト的チューニングと思われがちですが

確実に導電性能はアップします。

その性能もさることながらバッテリー周りの外観の

見た目質感アップはそそるモノがあります。

 

https://mtdraco.thebase.in/

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO 商品開発哲学

2019-08-02 20:44:24 | Zero Earth NERO

究極の導電性能を追い求めて 情熱と熱意 テンコ盛りにて商品企画開発

Zero Earth NERO シリーズ、

お陰様で、本当の本物を求めるクルマ趣味人様から根強いご支持を頂いております。

 

メイン素材のアメリカンワイヤーゲージですが

2か月程メーカー欠品となっておりましたが

今月より生産される連絡が届きました。

 

 

因みに、既存アフターパーツマーケットでは

ぱっと見 Zero Earth そっくりさんが出回っているようです。

MT-DRACOのお客様でもショップさんに進められて装着された方も・・・

価格も半分位の格安のようです。

営業妨害が本位ではないので、敢えて画像は掲載しませんが・・・

取り付け状態も端子部分がグラグラ状態で殆どアーシング機能していない状態でした・・・

価格差ですが、私的には 縁日で売られているガラス玉指輪とティファニー 

程の差では有りませんので私なら本当の本物をチョイスします。

 

 

 コピー品も

他社製アメリカンワイヤーゲージを使用してますがシルバーの捩じり仕様

同じものは初回試作品時代に使った経験がありますが

Zero Earth NERO との比較ですと密度の違いと2重構造仕様等の

違いでかなり導電性能が異なる点を検証済みです。

 

 

そして、最大の違いは端子部分

一般的な亜鉛メッキ仕様と 3層プレミアムコーティング の性能差は予想を上回る所

ペースピーリング後 銅メッキ そして 24Kベースコート処理

更に貴金属処理のプラチナ ロジウムコーティング してます。

この手間暇は既に自動車関係のパーツとは言えないかもしれませんが・・・

 

アメリカンワイヤーゲージには通電方向性があるのですが

コピー品の企画開発担当者の方は理解してないようです。

 

Zero Earth NERO ではビニール製ではなく

シリコンチューブ仕様でボディー側端子部分はピンクカラーで色分けしてます。

 

因みに実車検証では

 

 

MT-DRACO号 で0.25Ω

プロ中のプロ 開発者のセンチュリ企画㈱さん所有のアバルト で0.4Ω 

ほど抵抗値改善となってます。


http://www.fun2music.jp/

 

 

そして更なるアーシング性能アップに

電源の最上流からのチューニングに Zero TERMINAL をご提案です。

 

 

 

ある意味フィロソフィーの領域ですが・・・

猿真似コピーのパクリの世界は日常茶飯事ですが

思うに、後発にて追いかけるのであればオリジナル品と同等若しくは

更なる性能アップを目指すのが企画開発担当者のプライド?!

若しくは確信犯として価格のみでなく

別の意味でのセンス・・・

そう フランク三浦 さんのような・・・  思わず微笑む  ・・・

 http://tensaitokeishi.jp/shopbrand/ct5/

商品企画哲学に期待したい所です。

 

 

ということで・・

告知です!

Zero Earth NERO と思ってコピー品購入されたお客様で

本当の本物を求めるようでしたら


ご相談の上、コピー品を下取りさせて頂きます!!


下取り品は産業廃棄物として捨てますが・・・

 

 

又、適合車種以外でもご要望がありましたら

特注試作対応にて対応しておりますので

遠慮なくご相談させていただいております。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO MkⅢ

2019-05-25 01:19:56 | Zero Earth NERO

ero Earth NERO の装着作業

フェイズ3 ABARTH595 Competizione 5AT にて発覚・・・

バッテリー周りの補器類のサイズとレイアウトがこれまでの車両と異なるようで

既存のZero Earth NERO MkⅡ ではスペース不足により

装着出来ませんでした。

 

対応として長いコードにてヒューズBOXの上側から取り廻すことにしました。

未確認ですが、おそらく5MTの場合も同様と思われます。

 

 

 

Zero Earth NERO ご注文の際には

今一度確認もしくはご相談願います。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO 在庫状況

2019-05-19 20:40:02 | Zero Earth NERO

 

確実にマイナスアース側の抵抗値を下げる超導電性能のZero Earth NERO

極太コードのアメリカンワイヤー1/0ゲージの部材入手

現在仕入先在庫切れBOとなっており追加製作の予定が未定となってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入をご検討中でしたらお早めに。

次回追加リピートは未定となってます。

 

 

 

MT-DRACOオフィシャルネットショップ

https://mtdraco.thebase.in/ 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO MkⅡ

2019-04-01 21:32:12 | Zero Earth NERO

超導電性能を誇る Zero Earth NERO MkⅡ

追加製作分入庫しました。

これで、当分は即納可能在庫・・・

なんですが・・・・

 

ご自慢の3層プレミアムコーティング端子の圧着作業でちょっとした勘違い・・

極太1/0ゲージコードの印字部分なんですが

 

装着時に文字印字が見える設定に対して

見えなくなります。

パフォーマンス的には全く問題ないのですが

装着時に極太コードの印字が見えなくても良いよとご了解いただける

クルマ趣味人様むけに 

コソット依怙贔屓 プライスにてご提供したいと思いますので

ご注文の際にご指名願います。

 

 

もっとも、紙幣やコインのミスプリントですとかナンバーリングミス等は

コレクターズアイテムにてむしろ価値が高かったりしますので(笑

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

https://mtdraco.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO の実力?!

2019-03-25 20:05:48 | Zero Earth NERO

緊急入荷にて一安心の Zero Earth NERO MkⅡ

クルマ趣味人様から 流用アーシングチューニング のレポートを

頂きました。

 

な・なんと、メルセデスベンツのトランスポーター

以下オーナー様からのレポートです ↓

 

トランスポーター 311cdiに取り付けたZero Earth NERO MkⅡ

についての感想です。

 

トランスポーター 311cdiは、ディーゼルエンジンで6速ATの

セミオートマチックなのですが、

変速は Zero Earth NERO MkⅡを取り付ける前はシフトアップ

の時は遅く、シフトダウンの時はすぐに下がってしまうという感じでした。

 

例えば、3速から4速に変わる場合、

変わるスピードが一瞬間をおいてから4速に変わり、

4速から3速に変わる時は3速に落ちてほしくない時に

すぐに落ちてしまうという

4速が持続しないという感じでした。

 

しかし、Zero Earth NERO MkⅡを取り付けてからは、

フトアップの時はスムーズに以前より早くなり、

シフトダウンの時は驚く事に直ぐにシフトダウンせず

4速が持続する用になりました。

 

個人的な意見ですが、Zero Earth NERO MkⅡは、

古い車にアーシングの効果が抜群に効くと思います。

 

 今回、Zero Earth NERO MkⅡの購入は2回目ですが、

以前と同様に非常に満足しています。



ともすると、オカルト商品と思われかねない電装関係のチューニングですが

3層(銅+24k+ロジウム)プレミアムコーティング処理端子と

極太アメリカンワイヤーゲージの超導電性能は確実にマイナス抵抗値を

下げるのは間違いないのですが、今回のインプレッションは

私自身驚きモード。

走行17万キロのトランスポーターはクラッチ交換を予定していたそうですが

今しばらく現状のまま乗られるようです。

 

ラテン系と英国車等の旧車には想像以上の効果が期待できますので

ご要望がありましたらご相談下さい。

何といっても実際にトライして頂いたオーナー様からのインプレッション

が論より証拠で口コミ広報宣伝が一番と思いますので・・・

●Zero Earth NERO MkⅡ         ¥8,500(税抜)  

●Zero Earth CLASSIC MINI 純正置き換え ¥8,000(税抜)

               右リヤトランク ¥8,500(税抜) 

          フロントエンジンブロック ¥9,500(税抜)

https://mtdraco.thebase.in/

● Zero TERMINAL

  プラスターミナル        ¥12,000(税抜)    

  マイナスターミナル       ¥12,000(税抜)     

 

*梱包・送料別途

 

 

 

 mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Zero Earth NERO MkⅡ 緊急入荷

2019-03-24 23:55:37 | Zero Earth NERO

在庫切れBOとなっておりました、 Zero Earth NERO MkⅡ

極太コードの手配スケジュールが未定となって製品納期も未確認だったのですが・・

購入希望頂いております クルマ趣味人の方々

幸いにも少量ですが緊急入荷しました。

 

 

 

 

春と冬が行ったり来たりの陽気ですが、地元あざみ野の桜も

ボチボチとつぼみから咲き始め・・・

 

Zero Earth にて電装関係のプチチューニング

春のドライビングもこれまた楽しいかも。

https://mtdraco.thebase.in/

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9960

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする