既にお伝えしております、フィアット&アバルト向け車高調の新規商品企画に
関しましてお問合せ有難う御座います。
現在、以下の3パターンでの商品化を計画中です。
① 倒立モノチューブ全長調整式減衰1way20段調整車高調
想定予想価格 25~30万
直巻きスプリングはEIBACH・HYPACO・X COIL等
お客様の好みによって使い分けたいと考えてます。
② 別体タンク付きモノチューブ全長調整式減衰2way36段調整車高調
究極のフルアジャスタブル車高調!
想定価格は未定^^;
完全受注生産!!
① ② ともに、試作完成後にそれなりの開発期間が掛かると思いますので
今しばらく時間が掛かると思いますが、ご要望がありましたら
先行モニター販売をスペシャルプライスにてご提供させて頂きます。
そして・・・
③ 純正形状ショック&スプリング
これまでも、MT-DRACOとしては純正ノーマルショック+オリジナル
スプリングの組み合わせが実用領域での快適性とスポーティーなハンドリング
には十二分な心地よさをご提案出来ると考えてます・・・
ですが・・・
走行距離7万キロを超えてきますとショックもへたり気味、
純正ショックのコンバートを視野にいれますとMT-DRACOとしての
ご提案も必要と考えてました。
純正ノーマルスプリング
アバルト エッセ・エッセ 純正ノーマルスプリング
MT-DRACOスポーツスプリング
決定打?! は Falcone鍛造15インチホイールとポテンザ RE71R
の組み合わせでした。
圧倒的なバネ下重量の軽減がハイスピードコーナリング時の減衰不足の
原因に!
そこで、本題ですが・・・
対純正ショック比、凡そ2割程減衰アップさせた純正形状のショックを
試作中です。
こちらは年内リリースの予定ですが、ご要望があるようでしたら
横浜都築のトライバルオートさんにて装着可能なお客様に先行販売したいと思います。
特に、既にMT-DRACOスポーツスプリング装着済み、もしくはFalcone鍛造
15インチホイール装着済みのお客様にはマル秘依怙贔屓があるかも・・・・デス^^;
Mobile: 080-6689-9950