MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

フィアット フロントブレーキローター交換

2023-02-08 22:03:38 | ブレーキ関係

横浜都築トライバルオートさん

 

Twinaire2台入庫中です。

 

朝一番にフロントブレーキローター他

交換にて入庫。

 

6万キロ走行にてローターを交換です。

 

純正ローターをベースに

特殊熱処理後にカーヴィングスリット加工

ローター性能アップと耐久性能が向上致します。

 

 

 

カーヴィングスリット、ローター外周淵部分まで

グルービング処理となってまして

エンドレスさんのノウハウが見て取れます。

 

 

スポーツサクション、心地よい中間加速性能を

満喫されております。

 

 

 

STEP1 Tuned by MT-DRACO

Serial 00/15 ABARTH595 MTA

ほぼほぼ、仕上がったので一応オプション設定となる

センター出しマフラーのトライアル3パターン目に突入中です。

MTAでの加速騒音対応の為中間マフラーの容量をアップ

かなり良い感じに仕上がりそうです。

 

 

 

 

 

ご要望がありましたら

正式発表前ですが試乗&味見可能です。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブレッド&バター フィアット500

2023-02-08 00:32:12 | FIAT

西へ、東へ、と大活躍中の

FIAT500 1.2L MTA

市街地のみならず高速巡行も無難にこなすので

本当に重宝しております。

非力な1.2Lでも吸排気を調律チューニングしますと

なかなか、侮れない日常のスニーカーです。

 

強いて言えばちょうど6万キロ走破しているので

ボチボチ、ショック交換を考え始めてます。

そしてですね~

 

フラットブラックカラーRS209B1の 

WYVERN 16インチ

リム内側までイエローストライプ入りにて

かなり気に入っているのですが・・・

 

 

スタッドボルト、結構奥まっているので

今少し、カラーコーディネーションも考慮して

禁断の64鍛造チタンのスタッドボルト・・

いや待てよ、どうせなら出ベソになる

スタッドコンバージョン・・

このチョイスだけでもかなり悩みモードです。

 

 

  

 

視界良好のドアミラー

良いのですが、やっぱりサイズ的には今少し

こぶりにしたい今日この頃。

 

 

スプリントスラッシュテールのシングル出しマフラー

2~4速加速時の乾いたサウンドは

心地よいです。

 

 

スポーツサクションの効果も大きいようです。

 

 

 

 

 

今月中での試乗&味見対応、

FIAT500 1.2L

ABARTH595 MTA

が可能と思いますのでご希望でしたら

連絡下さい。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile080-6689-9950

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする