2ZZエンジン搭載のElise/EXIGEの生産終了後若干個人的な興味が薄れちゃったのですが・・・
日常メインの高速ツアラーGTとしての位置づけならば最新のV6 EXIGEもありかな~
と思い始める今日この頃。
上記のセグメントならばPORSHE Cayman GT4 がきっと純正ノーマル状態ならば正解と思いますが・・・
心情的な思いとしてはやはりチャップマン蓮マークに加担したいですね^^
まずは、吸排気系の検証が必要なんですが・・
V6 EXIGEも最近の流行?! マフラーは可変バルブ付き ・・・・
しかもミッションもMTとAT2種類 ・・・・・
加速騒音をクリアしつつ心地よいサウンドチューニングはきっと手間暇が掛かりそう = ビジネスにならない?!
まあ、現状のMT-DRACOパーツでビジネスになってるのは殆どないから良いのかな^^;
ということで、非常に虫のよいお願いです!!
6月16日(火)~19日(金)あたりで V6 EXIGE にお乗りのオーナー様でお車を貸して頂ける方
いらっしゃいましたら、是非ぜひご連絡下さい。
Mobile: 080-6689-9950
理想はMTとAT同時に比較出来ると良いのですが・・・・
同じく・・・ ABARTH595 シーケンシャルATミッション車も検討中です。
こちらも協力願えるオーナー様いらっしゃいましたら連絡下さい。
加速騒音対応、新規チタン&薄肉ステンレスハイブリッドセンター出しマフラー&アンダーデュフューザー
の商品企画を検討中です^^;
一つの案としてロータスカップの次戦まで
4か月ほど空いているのでカップカーを
借りるという手もありますね
AT車両での検証はまだ出来てません。
時間は掛かりそうですが吸排気系から
開発するつもりです。