7月3日追記:
スペシャルコンパウンド
オリジナル6pot と 4pot 用ブレーキパッドの
リクエストを頂きました。
標準のノンアスベストに対して若干メタルを配合
対応温度は 50~700℃
標準仕様に比べて若干ダストが出ますが
純正パッドとの比較ですとそれほど気にならないレベルです。
サーキットスペシャルコンパウンドほど気を使わずに
楽しめると思います。
使用環境等ご相談の上対応しております。
価格改定前の駆け込み乗車は今の内です~
現在の所受注後約1.5か月程掛かっております。
ABARTH595 Compeにて
サーキット走行をお楽しみ趣味人様より
FISCOメインのスペシャルコンパウンド製作依頼です。
早速、エンドレスさんに相談。
一応フロントパッドに関しては2種類
① 対応温度300~800℃
② 対応温度150~800℃
③ リヤに関しては50~700℃
今回は②と③にて特注手配の予定です。
もしも、同様のご要望ありましたら
連絡下さい。
前後ともに装着後のベッティング(熱入れ)が必要になるのと
特にローターが冷えている(雨天時の走行直後)状態での
ブレーキングは若干ですが注意が必要になります。
標準のレッドカラーに対してブルーカラーになります。
お遊びサーキット走行、
最初の数回は本当に楽しくて・楽しくて!!
そして2~3年過ぎますと
タイムを求める訳ではないのですが
より精神的な安心感を求めるには
フロント6pot リヤベンチレーテッド
になってしまったり(笑
mtdraco1919@gmail.com
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます