・・・タイアの限界までしっかり使い切った挙句に4輪ともすすすっと、ビミョーに流しながらの圧巻のコーナリングの連続が待っています・・・(前号より抜粋)こんなとき、タイアのグリップ、それもハイなやつに依存などしていたのでわいつまでたってもクルマに乗ったことにはなりませんぜ(爆)。が、これをやるにはそれなりの投資も必要ってもんです。同様のコントロール性能は私のTT3・2がもっていますが、こちらは新車整備からやっとの思いでここまでたどり着いた結果です。300Eのこの走りとはまた意味が違うなり。
なんとこの300EのサスペンションOH、アーム類総どっかえ(爆)、ブッシュ類に一部500E系を流用してのグランドトータル=私の9Nポロ一台分+エドワードグリーン・チェルシーそれもバーガンディアンティーク仕上げ(一部意味不明)でんがな!
ううむ、絶句・・・が現実だ!さて、そんな300E、アルプス(またかよ)フトコロ深く切り込んでゆくわけですが、とあるトンネルの出口付近でそれは起きました(以下痔号)
なんとこの300EのサスペンションOH、アーム類総どっかえ(爆)、ブッシュ類に一部500E系を流用してのグランドトータル=私の9Nポロ一台分+エドワードグリーン・チェルシーそれもバーガンディアンティーク仕上げ(一部意味不明)でんがな!
ううむ、絶句・・・が現実だ!さて、そんな300E、アルプス(またかよ)フトコロ深く切り込んでゆくわけですが、とあるトンネルの出口付近でそれは起きました(以下痔号)