・・・さらにその500m後に大台で進入した超高速コーナーに段差があった関係で・・・(前号より抜粋)という始末でございましたが、じつはこのGT2、リアサスペンションが動いたとたんに挙動がおかしくなる・・・アライメントがおかしくなっているのは明白なのですが、どこがどうおかしいのか、運転している本人に見えるわけではございませんので、ほんとうにブキミです。
そいつが状況さえ許せば300kmhの大台に、というのではあまりにもコワい。じっさいに、速度が上がってまいりますとさまざまな路面の外乱に車体が乱されるのが感じられてスリリングこのうえない~(爆)。
というわけで、トクイチオートには無事に到着。なんと入場してみましたらばたまたま入庫中だった964ターボ、それも3・6(レアー)とのそろい踏みとなってしまいました(爆)。GT2の隣にターボ3.6・・・ううむ、まことに味わい深い眺めではございますが、個人的にはヴィッツとかポロみたいなのが隣にいるとトクイチオートらしい空気感かな、と思うことしきり。
到着直後にテストドライブが行われましたが、帰着早々、いきなりタイアのエアが件の『エアソリューション』のものに換えられて、不安がるオーナー様の度肝を抜いていたのが印象的。さあて、このあとどうなっちゃうのか~・・・詳細次号
そいつが状況さえ許せば300kmhの大台に、というのではあまりにもコワい。じっさいに、速度が上がってまいりますとさまざまな路面の外乱に車体が乱されるのが感じられてスリリングこのうえない~(爆)。
というわけで、トクイチオートには無事に到着。なんと入場してみましたらばたまたま入庫中だった964ターボ、それも3・6(レアー)とのそろい踏みとなってしまいました(爆)。GT2の隣にターボ3.6・・・ううむ、まことに味わい深い眺めではございますが、個人的にはヴィッツとかポロみたいなのが隣にいるとトクイチオートらしい空気感かな、と思うことしきり。
到着直後にテストドライブが行われましたが、帰着早々、いきなりタイアのエアが件の『エアソリューション』のものに換えられて、不安がるオーナー様の度肝を抜いていたのが印象的。さあて、このあとどうなっちゃうのか~・・・詳細次号