さて、ここまで7年、7万kmを共にしてまいりました、うちのTT3.2なのですが、どなたかこのクルマに乗りたい、とお考えの方、いらっしゃいませんでしょうか?
やんごとなき事情、と申しますか非常にオイシイお話につられて、というわけですが(それかい)、かの特大痔センセも仰っておられる通り、「クルマは売っても買っても損をする」のは世の常。損を承知で売ったり買ったり、なわけですが、ぼくも正直そろそろ売り時なのか、と考えるわけでございます。TTとトクイチオートには、新車整備からここまでよくぞ楽しませてくださった、と感謝の念に堪えません。
現状ではサスペンションOHの検討に入るか、という段階でしたが、それが今すぐに必要だということではないので為念。タイア8分山(BSレグノ純正サイズ)、ドライセルバッテリー、テクノワイヤリング、エンジンの4ガスコントロール、そしてEBSとトクイチのその時々の最新テクノロジーをその都度取り入れて走りに反映させてきた個体でございますからして、いちおうアガリのクルマである、と申し上げておきましょう。車検もこの3月に取得済みでございます。その時点でたしか諸費用込み26万円ほどつかったキヲクが(めまひ)。
PCSコートのエクステリヤ、フルレザーのインテリヤともに極上。経年劣化はもちろんありますが、新車痔の風合いがしっかり残っている、というのは贔屓目でなく事実です。
もちろんこの先、ブレーキ系やサスペンション系には手を入れてゆかねばならないところですが、それらを愉しんでやろう、という危篤、もとい奇特な方がいらっしゃれば、ぜひともお譲りしたい、と考え、思い切って記事にいたしました。
詳細はDMにて oldpine@seagreen.ocn.ne.jp までお問い合わせくださいませ。なお、他にも声をかけておりますので、タイミングが合わなかった場合はご容赦くださいますよう。
駐車場のスペースと懐具合に余裕があれば即決なんですけど(- -)
それとも意表をついての国産広島焼きか、
それとも栃木産V6?
いや、もしかしてアメリカのALL電化製?
弁辺のM式Z4とか?
OPELの・・・・それはないか(^^;)