家族のスマホの切り替え検討と相談のために、ショップに付き合った。事前に、切り替え前後について、仕様機能・月額料金・初期費用などをかなり比較検討したので、短時間で決定できると思っていたら幾つかの知らないことがあり、結局1時間半もかかってしまった。つくづく、携帯業者の勝手な仕組み、システム、仕様だと思ってならない。ホームページ上の検索も難しい内容もあり、そういう点を今一度、料金を安くするだけでなく、きっちりと手直しをして、お客様本位の通信業者に成長してほしいものだ。相変わらず、若い店員の早口な説明は、シニアにとっては、大きな苦痛を感じる。
最新の画像[もっと見る]
-
ジョウビタキのジョー君と久しぶりの会話。 1週間前
-
ジョウビタキのジョー君と久しぶりの会話。 1週間前
-
母の17回忌を松阪養泉寺にて行った。心に響くいいお話であった。 1ヶ月前
-
母の17回忌を松阪養泉寺にて行った。心に響くいいお話であった。 1ヶ月前
-
母の17回忌を松阪養泉寺にて行った。心に響くいいお話であった。 1ヶ月前
-
母の17回忌を松阪養泉寺にて行った。心に響くいいお話であった。 1ヶ月前
-
石焼きいもを買いに徳ちゃん農園さんへ 3ヶ月前
-
石焼きいもを買いに徳ちゃん農園さんへ 3ヶ月前
-
石焼きいもを買いに徳ちゃん農園さんへ 3ヶ月前
-
石焼きいもを買いに徳ちゃん農園さんへ 3ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます