本日はSACLAMさんにてMT-DRACO、ニューチンク用マフラー装着です
ありがたい事に同時に2台装着作業を行いました。

SACLAMさんにいきなり3台のニューチンクが集合です。

何やら怪しげな秘密基地での一こまのよう。

並行輸入車のMT-DRACO号と正規物のレイアウト比較検証も今回は行いました。

今回色々とデータ取りも出来ましたが、ニューチンクですがかなり車両毎に個体差がある事が判明しました。 正直な所よくクルマは下手に弄るよりも純正が一番と言われますが少なくとも排気系に関しましては当てはまりません!
アメ車もびっくりする程の個体差がありますが、何とか装着完了です。

MT-DRACOマフラー、後方からのショット!

2台目のニューチンクにも多少手こずりましたが無事装着完了です。
左後方からの眺め。

MT-DRACO花園分室?! のトレーラーハウスからの眺め!

という事で、ニューチンク車両個体差が非常に大きいためしばらくの間は装着に関しましては花園のSACLAMさんにて行えるお客様、もしくは同等の技術力のある場所でのみ装着させて頂きますのでご購入をお考えの方はまずは一度ご連絡ください。 お待ちしております。
お問い合わせ: 080-6689-9950
ありがたい事に同時に2台装着作業を行いました。

SACLAMさんにいきなり3台のニューチンクが集合です。

何やら怪しげな秘密基地での一こまのよう。

並行輸入車のMT-DRACO号と正規物のレイアウト比較検証も今回は行いました。

今回色々とデータ取りも出来ましたが、ニューチンクですがかなり車両毎に個体差がある事が判明しました。 正直な所よくクルマは下手に弄るよりも純正が一番と言われますが少なくとも排気系に関しましては当てはまりません!
アメ車もびっくりする程の個体差がありますが、何とか装着完了です。

MT-DRACOマフラー、後方からのショット!

2台目のニューチンクにも多少手こずりましたが無事装着完了です。
左後方からの眺め。

MT-DRACO花園分室?! のトレーラーハウスからの眺め!

という事で、ニューチンク車両個体差が非常に大きいためしばらくの間は装着に関しましては花園のSACLAMさんにて行えるお客様、もしくは同等の技術力のある場所でのみ装着させて頂きますのでご購入をお考えの方はまずは一度ご連絡ください。 お待ちしております。
お問い合わせ: 080-6689-9950