クルマ趣味人 様に絶対お勧め
出来る事ならより若い時に一度は体験しておく事を。
反射神経と動体視力が衰えますと少しばかり危険なので・・・
30代半ば、イギリス島流し時代に手に入れて
ヨーロッパ中を旅して回ったのは古き良き時代
マリーナアクスル ケントユニット ウェーバーツィンチョーク
現在のケーターハムと比べると本当に
プリミティブな 走る 棺桶 でした。
現状のケーターハム
スズキ製エンジン
YAMAHA開発生産のシグマエンジン
FORDデュラテック等々
その他にもカスタマイズエンジン多岐に渡り
様々なチョイスがあるのでビジネス的には絞り込むのは
殆ど無理なブランドかもしれません。
個人的にはシグマエンジン搭載での
調律チューニングがターゲットと考えているのですが
その一方で古き良きケントユニットにてシャシーからエクステリア
そしてエンジン駆動系までのフルリビルド&カスタマイズを
妄想中です。
そんな最中に久しぶりに
ケーターハム オーナー様から
裂開鍛造ホイールのお問合せを頂きました。
エンジンは4AGに換装済み
お話を伺うと かな~り ディーブな
セブン乗りと推測。
MT-DRAC0 with TAN-EI-SYA
T66-Fベース専用設計オリジナルスペック
裂開鍛造ホイール
● CATERHAM 7 4本set ¥277,200
フロント: 15×6.5J +23 4-108 CB58.1
リヤ : 15×7.0J +14 4-108 CB63.6
現在の所在庫切れBOの為予定納期は恐らく来年以降に
なりますが限定小ロット製作に付
予約受注を積極的に行う予定です。
チョット気になるセブンオーナー様
まずはお問合せだけでも大歓迎です。
単に軽いだけでなく
強強度・高剛性・真円度の高さ
間違いなくナンバー1ホイールと思います。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます