MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

JAPAN LOTUS DAY にて^^

2015-05-12 23:54:27 | LOTUS

 

JAPAN LOTUS DAY、28番ピットにお越しいただいた皆様有難う御座いました。

穏やかな陽気で終日久しぶりに LOTUS三昧で楽しいひと時を満喫出来ました。

例年通り、SACLAMさん・エスケレートさんと共同出店。

 

SACLAMさん、まもなくリリース予定の1ZR・2ZR用新作マフラーを展示。

 

SACLAMさん、快心のアバンギャルドなツィントライアングルテール!

内側のトライアングルテールは私的には馴染みのあるデザインです^^; 

例の?! 超軽量センター出しマフラーにも使えますね~(笑

このテール部分の工作&造りこみ!   通常の量産マフラーではまずお目にかかれない力作です。

しかも、今回構成部材の軽量化もそこかしこに採用されてるようですよ^^;

因みに、LOTUS用に関わらずSACLAM管の装着取り扱い承っておりますので・・・

花園に行ってみたいけど、チト遠いとお考えのオーナー様連絡下さいませ。

 

 

お隣は、CATERHAM JAPANさん。

今、気になる1台。   このK規格セブンをベースにシリーズⅡセブンをコンプリート製作したい今日この頃・・

 

LOTUS MUSIUMはとても良い雰囲気でした。

ジウジアーロのシャープなウエッジデザイン!

この角度からですと、私好みのフロッグアイですね~

 

 

 

歳がばれますが・・・  やっぱり60年代のLOTUが一番すきですね~

初代エリート。 コベントリークライマックスに総FRPボディー ・・・ 

鍛造アルミリムにワイヤースポークにて軽規格セブン用ホイール作っちゃたりして^^;

(↑ 物理的に可能です!!!   要望があればマジに商品企画したい所・・・)

 

ピット内にて、なにやら作業?!

CFRPリアルドライカーボン フロントスポイラー

フロントアクセスパネル。  

 

サイドインテークBOX。

オリジナルデザインをスポイルせず尚且つより効率の良い吸入効果に一役かってます。

(風洞でのチェックでは既存の単純にボディー外側にせり出すいわゆるビッグサイドインテークはNGです)

サイドステップはMT-DRACO製ではありません・・・  念のため^^

 

残念ながら、このエンジンフードとサイドインテークBOXは生産及び販売は終了となってますが・・・

フロントアクセスパネルとフロントスポイラーはご要望があれば受注生産にて今しばらくは

製作する事は可能です。

 

CFRPリアルドライカーボンケース。

横浜にお住まいのN様、アタッシュケースのご注文有難う御座います。

納期は少々掛かりそうですが別途ご連絡致します。

本来は納期1.5ヶ月なんですが工数確保が現在厳しい状況。

相乗り注文があると若干納期が早まるんですが・・・

CFRPカーボンケースをご検討中の方は是非連絡下さいませ^^;

圧倒的な軽さと剛性は既存アルミ製アタッシュとは比較にならない逸品です。

 

WORKS ASTON RACING ご用達のセンターロック用ホイール。

Falcone アルミ裂開鍛造モノブロック総削り出しホイールの本籍地ですね^^

 

現在、新規に PCD98 4H の17インチ 7.5J の商品企画進行中です。

こちらも、初回ロット先行予約のお客様には素敵な特典がある ・・・ と思います。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする