コンパクトハッチバック本来の使い勝手の良いそのサイズと
チャーミングなエクステリアデザインに惹かれて選ばれるABARTH&FIAT500
デビューから約10年、フルモデルチェンジの噂がボチボチ出てきてもおかしくないと
思うのですが、ライバル車同様にサイズは大きく・重量も重くなると予想・・
そういう意味では今がオーナーとなるには良いタイミングと思います。
FIAT500 1.2Lの限定車のバリエーションの多さは私自身把握出来てません・・・
納車と同時、若しくは納車前にすべき ファインチューニングステップ1
スポーツスプリングとフロントスポーツパッドは真っ先に交換される事を
お勧めします。
このメニューは決してマニア向けのチューニングというよりも
長く アバルト&チンク ライフ を満喫する為には必須アイテムと思います。
殆どのオーナー様は、まずは純正ノーマルを味わってみてからとお考えと思いますが・・
純正ブレーキパッド共々百害あって一利なしというのが正直な所
多くのオーナー様はスポーツスプリングに換装後に・・
もっと早く装着すれば良かった!!
スポーツパッド換装後に・・・
ブレーキングが楽しい上にホイールが汚れない!!
ということで・・・・・・
数量限定(5台分)ですが
MT-DRACO ファインチューニング ステップ1
スポーツスプリングとフロントスポーツパッドセットご注文で
ブレーキフルード RF650 もれなくプレゼント!!
因みに、スポーツパッドに関してですが FIAT500 1.4L用は在庫してますが
アバルト500/595用は年明け1月下旬、FIAT500Twinair用在庫1set
FIAT500 1.2L用は受注後製作です。
車種別納期・仕様、追加オプション等〃
個別にお問合せ願います。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950