トライバルオートさん
フェラーリの入庫が相変わらず多いようですが
奥でベレGが整備中でした。
既に、スポーツマフラーとスポーツサクション
そしてスポーツスプリング装備済みTwinair
著しい加速性能アップに対応させる為
今回は制動性能のパフォーマンスアップ。
アルフィンドラムは特注カラーのガンメタリックをチョイス
通好みの渋めですね。
好評のアルミキャストドラムブレーキカバー
(通称アルフィンドラム)
在庫切れBOとなってます。
ある程度予約受注を頂いてからの
ロット製作となり現在の所納期未定です。
次回製作分、価格改定予定ですが
予約受注分に関しましては現行価格にて
対応させて頂きます。
● FIAT500用アルミキャストドラムブレーキカバー
¥50,600
特注ガンメタリックカラー ¥55,000
梱包・送料別途請求
さてさて、ブレーキ関係の調律チューニング
インプレッションをお待ちします。
アバルト&フィアット2台体制にて
フルコンプリート製作中のFIAT500C
部材手配のかんけいで、今回は4potキャリパーkitと
High Presure SUCTION Titaniumの換装はお預けに
なっちゃいました。
一旦納車返却しました。
Type-CRにT66-F TWIN VALVE オリジナルスペック
GGMグロスガンメタリック 15インチ
NANKANG AR1
早速ファーストインプレッションが
届きました。
👇
帰ったら雪降ってきました。
なので今日は無理だなぁと思ったのですが
止んでウエットですが、水は浮いてなかった
ので軽く走って来ました。気温1℃
素人の個人的感想としてはタイヤかなり
良いです。グイグイ走れます。
twinairがパワーアップしたかのようです。
ブレーキのタッチも良くなりました、
かなり好感触です。
Type-CR入れてドッシリ感も加わり
ワクワク感満載になりました。
これにサクションパイプが付いたらと思うと凄く楽しみです!
山に入って行ったら路面に雪出て来たのでやらかす前に退散しました。笑
AR1 超ハイグリップコンパウンドの柔らかさが
意外とウエット路面でも走行可能なようですね。
今後の摩耗進行状況に注目です。
Be-One 64鍛造チタンスタッドボルト
Torxヘッドにて防犯的役割りもありますね。
目立たない部分に、本当の本モノをチョイス。
センターオーナメント欠品中にて
しばしお待ちを!
スペーサー等、一切使用してません。
ダイレクトボルトオン。
既存アフターホイールですとスペーサーを噛ませないと
このフォルムは難しいかもしれませんね。
FIAT500C Twinair
着々と調律フルコンプリート進行中です。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950