久しぶりに里帰り?!
FIAT500S 元MT-DRACO号
オーナー様のテイストにて進化を続けております。
圧倒的なばね下重量の軽さは
RS209A1 WYVERN 16インチ ツィンバルブ
機械切削による拘りの軽さと精度
64鍛造チタンスタッドボルト
RANAPUPILLA オリジナル4potキャリパーKIT
バケットシートにカーボンステアリングホイールに換装
モノチューブ1way車高調の減衰もこれ迄よりも
若干アップの上
ショートストロークミッションリンケージ
一部ボディー補強も施され
かなり 漢 なセッティングに変貌しております。
ABCペダル、出来ればですが
アクセルペダルの形状は今少し
ヒール&トーのし易さを考慮すると良いかもです。
遮熱プレートは初期の薄肉仕様なんですが
未だに不具合は起きてません。
SQVブローオフバルブ
新作の High Presure SUCTION TITANIUM
次なるステップアップは
どんな構想なんでしょうね~
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950