本日はトライバルオートさん
嫁ぎ先が決まったABARTH500 esse esse
新オーナー様のご協力にてセンター出しマフラーの
試作開発を進めております。
かな~り良いマフラーサウンドを追及中です。
既にほぼほぼ、フルコンプリートのABARTH595
今回はリヤブレーキのバージョンアップです。
ぱっと見はノーマルっぽいのですが・・
しっかりと、前置きインタークーラーに換装済み。
よ~く観察してみますと
フォグランプは外されて
エアフロ―の効率もアップしてますね。
メッシュ仕様にカスタマイズです。
RANAPUPILLA君はロゴも同色の
ブラックアルマイト仕様にて
通好みのカラーリングです。
吸気系はお約束のスポーツサクションに
HighPressureSUCTION(チタン)
MT-DRACO号では特に問題なかったのですが
シリコンホースの一部取り回し部分で
干渉する部分があるようで
オーナー様自らスパイラルチューブにて対応
(赤矢印部分)
今回はリヤベンチレーテッドBIGローターKITを
装着して頂きました。
センターベルはジュラルミン
ホワイトアルマイト仕様です。
これ迄のレーザーマーキングロゴは
超音波NC彫刻にて
凹凸感のあるロゴ仕様に変更しました。
かなり細かい切削痕がマニアックかも・・・
初期ナラシ時のベッティングの状況確認用に
サーモペイントしてあります。
リヤセクションの存在感は
一目瞭然ですね。
ABARTH500/595&FIAT500 1.4L
●リヤベンチレーテッド2ピースローターKIT
オープン価格
現在引き当て可能在庫 2set あります。
早速オーナー様からの
ファーストインプレッション届きました。
👇
昨日は長い時間お付き合い頂き有難うございます。
BIGローターは変わったような気がしますが、正直分かりません。しばらく乗って気付く事があればお知らせします。ボリューム感は上がりましたね!笑 フロントか、と見える写真付けときます。
ゼロアースの方は、アレ?パワー上がった?と出だし一瞬だけ感じました。オイル交換した直後に感じる滑らかさと同じで、もう分かりません。笑
日常でのシルキースムースな制動フィーリング
だけでなく、予期せぬパニックストップ時に
最大限のストッピングパワーを発揮してくれる
と思います。
寸止めなるか(笑
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile 080-6689-9950